カテゴリ:映画・TV・本・音楽・etc…( 76 )
#人差し指王子!
e0068119_12564643.jpg
昨夜(25日) 帰国早々2度目の脱皮中にもかかわらず 東京ドームに行ってきました
いえなに いきなりチケットが 眼の前に ぴらり~ん!
えぇ~ 王子(チャン・グンソク)じゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!053.gif
K氏のサプライズ! たまには ええことするやんけ!(多謝)
最近の王子ブームに やや冷やかな自分ではありましたが やっぱり 生王子見たいしー!
ってなことで 全身オイル塗ったくって 跳んで行った次第! アハッ!

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-11-27 13:43 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
#粋な贈り物!
e0068119_15242251.jpg
余りに うれしすぎて 自慢せずにはいられない! \(≧▽≦)丿ヒャホーッ!
スキだけどー 欲しいけどー でもー と、揺れ動く(優柔不断ともいう) ぬるま湯うなぎの乙女ゴコロ!
そんなアタクシの痒い部分に むんずと、手を差し伸べる エッチな貴方に ベリー・てんきゅー コマップスムニダ!
しかも マジで 欲しかったのだよ 日本限定仕様! ひょっとして 貴方は エスパーなん?
ドンドコドン! ドンドコドン! ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐ 今宵は 悦びと感謝の舞で 暮れそうだ! 
それにしても アタクシって ホント 貢献度低いやね… まぁ それも 他力の愛情表現か? (^^;)ゞ
[PR]
by katcat2121 | 2011-08-01 15:59 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
#映像集
e0068119_22434446.jpg
久しぶりに 王子デス!(´艸`)ムフッ!
ロンドンで撮影された写真集も かなりの完成度だったらしいですが(買ってません)
今秋 初の公式映像集が出るらしいっす!
なんでも ブタペストで撮影された作品は 本人が シナリオから関わった力作らしいっす!
なんたって 王子は セルフプロデュースの天才くんですからネ!
最近 個人的に NGな王子が多かったんで ちょっと期待しちゃうカモ! 買わないけどさ! アハッ!

http://www.frau-inter.co.jp/sp/jks-budapest/070.gif
[PR]
by katcat2121 | 2011-07-22 22:59 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
#カルティエ王子!
e0068119_234528.jpg
久しぶりに 王子デス! 驚きましたョ! ついに やらかしやがっちまいましたョ! 
天下のカルティエと━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ オシゴト ワッショイ━━━━ !!!!!
上の画像は ホヤホヤの認証ショットより 感覚的映像美は 王子ファンならずとも 必見カモーン?

More見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2011-06-21 22:21 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
#今日の1曲:ニック岡井


クック・ニック&チャッキー / 【可愛いいひとよ】(1973)!
作詞:阿久悠 / 作曲:大野克夫
この曲の存在を知ったのは 確か… やや捻くれたピカピカの小学6年生!
華麗なる? モヒカン中坊に変身を遂げ スッテケテと、ステップを教えていただいたのも 遠い記憶!
そーいえば 録音してもらったんだ!と、カセットテープを探し当てるも オーマイゴッ!
テープが伸びて ビロン ビロン… (TдT)
まぁ 今は ネットで 大概の曲は 探せるので 便利になったもんだと サヨナラしたよ テープ!
ちなみに 山瀬 まみも カバーしていたらしい! (゚д゚;) ヘッ 知らなんだ! 興味ナイし!

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-06-20 13:05 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(0)
#今日の1曲


うっとおしい日は 石野卓球、ピエール瀧からなる電気グルーシャングリラなんぞ!
普段から テクノサウンドは 余り耳にしないも 近田春夫も絶賛するだけって
バカぶっ飛んだこの曲は まさに 桃源郷! 何年経っても このイイ加減さは 色褪せることはない!
で、近田晴夫って 誰よ! ピエール瀧は 役者じゃないのってか?
まぁ それは 興味が ムクムクしなさったら ググって下さいョ! ドコヘモ ドコマデモ~♪(他力)
[PR]
by katcat2121 | 2011-06-17 12:28 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(9)
#今日の1曲


【風】 ブラボー 宮次! この曲が いっちゃんスキだ! ’09/エレカシ@日本武道館ヨリ!
で、話は変わるけど 16日未明に 皆既月食が発生するそうな! ここ10年で 最も長いんだと!
さっき見たら おぼろじー(月)だったよ! ってかー まだ 未明じゃないしー! (・・。)ゞ
[PR]
by katcat2121 | 2011-06-15 23:11 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
#お先に降臨!
e0068119_12102770.jpg

ハイクリ~♪ いよいよ明日っすねぇ!
去年11月に KBS韓国で放送された
ドラマ 「メリーは外泊中」が 地上波登場っす!
5月20日(金) TBS「韓流★セレクト」にて
月~金の10:05~11:00放送!
が、関東エリアだけらしい… m(_ _)m スンマソ!

しかも メリ泊のライブイベントも開催するそうな!
8月18日(木) 日本武道館
8月23日(火) 大阪城ホール
ウオォォーーー!! w(*゚ロ゚*)w スゲーーーッ!!
が、この人気っぷり 我的には 微妙… ε-(‐ω‐;)ハァー!
【キャスト】:ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジュウク、キム・ヒョジン
物語は 恋愛初心者で 夢多きメリ(ムン・グニョン)が 完全に違った魅力の二人のナムジャ(男)と
(インディーズバンドのボーカルのカン・ムギョル@王子 vs 財、学、容貌の全てを整えたチョン・イン@キム・ジュウク)
100日間仮想結婚をしながら巻き起こす そりゃ有り得ん的な三角関係+αである!┐(゚⊿゚)┌

e0068119_12524214.jpg
アイドルなんざ 興味もないが 王子は別モノ!
が、正直 このドラマは ムズ痒くって スキくありません!
設定にムリがあって 共感しづらいのだヮ!
メリ役の女優さんも 激苦手なタイプ… 乂(´Д`;)

これでまた 王子のイメージが…
ホントは 男気があるんだがなぁ…
モデラー王子が イイだけどなぁ…
金城 武のような俳優になって欲しいのになぁ…
ブツブツブツ…
が、見てねぇ!
なんて 云われると やっぱり 見ちゃうよね~ん♪
ちゅーか 云われてないけどー!(*´ー`)ゞ

[PR]
by katcat2121 | 2011-05-19 14:19 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
#宿命の女/Niko
e0068119_11262499.jpg


なかよしさんのK氏…
音楽的センスだけは リスペクトする
が、ギターを弾くのだけは やめちくれ!(ーー;)

今日の一曲は コレにキマリ!
「The Velvet Underground and Nico」
Femme Fatale(1967

[PR]
by katcat2121 | 2011-05-13 11:36 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
#旅本
e0068119_2053334.jpg
お薦めの旅本はないものかと、訊かれたら コレをお薦めする
小澤 征爾氏 著 『ボクの音楽武者修行』 音楽之友社のち新潮文庫!
そのタイトルからも 旅本とは別物と思われがちであるが コレは まさしく旅本である
と、文学青年のツラを持つK氏が 前々から云ってはいたが なかなか手に取るまでには至らなかった
が、手にして納得! その時 その瞬間を懸命に生きた若者の夢が ぎっしりと詰まっていた
時の流れを感じさせない さわやかな読後感に スタンディングオベーション!
音楽屋としても タダモンじゃないけど 旅人としても 物書きとしても タダモノじゃねーー!
さすがは 世界の小澤! ブラボーである! 
で、お孫のブキーバック氏のサイト発見! おじいちゃんもイイけど ピュアな彼もイイっすよねぇ?(^^)
[PR]
by katcat2121 | 2011-04-15 22:25 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(2)