カテゴリ:喜怒哀楽( 430 )
#終戦記念日!
e0068119_01085616.jpg
e0068119_01085929.jpg
日本人としてのIdentityって なんだろう…
少し考えてみたけど 自分には 難しすぎて 分からなかった
Love&Peace…
もうちょっと 真剣に考えないと、いかんよネ… (-人-;)
画像は 去年の同時期に撮ったものです)


[PR]
by katcat2121 | 2014-08-15 01:19 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
#サマージャンボ!
e0068119_00182708.jpg
今日で 人生が変わるはずであった
今回こそは 当たると、根拠のない自信に満ち溢れていた
その時の為に 買物リストも作っておいた
が、売場のご婦人が 無表情で 残念でしたー!と、おっしゃるのですよ!
オーマイガーーッ!! щ(゚ロ゚;щ) ハズレーーッ!!

ふっ! また 夢を買えばいいのさ!
けっ! 夢だけじゃ おまんまは 喰えんのだよ!
サマージャンボなんざに 期待した自分が馬鹿だった
明日起きたら 即効で ロト6 買いに行くゎ! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


[PR]
by katcat2121 | 2014-08-12 01:20 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
#気に掛けてくれて (*_ _)人
e0068119_19193080.jpg
恥ずかしながら ある意味の引き篭もり生活も 年季が入ってきました!(年季っていうンか?)
そんな自分でも 見捨てずに 気に掛けてくれる 古い友人が居ります
毎年 暑い時期になると スースー石鹸を送ってくれます
友人は 知る人ぞ知る 手作り石鹸の達人で その石鹸スースー加減が
半端━━ヽ(゚`∀´゚)ノねェ ━━!!!
今年も そんなブラボーな石鹸が届きました!
あ、勿論 それだけではないのですが どの石鹸も 意外にも ナイーブちゃんな自分の肌に ぴったり!
いつも ありがとうね! もう 使っちゃたよ~~~! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、あとネ! いつも ポチッと、して下さる方や足跡を残して下さる方にも
この場を借りて お礼申し上げます
イヤナニ! 所詮は自己満足! 物忘れが激しい自分の覚書のつもりではいるのですが
やはり うれしいものです
本当に ありがとうございます! <(_ _*)>


[PR]
by katcat2121 | 2014-08-02 19:42 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
#ブラボー! カルガモ親子!
e0068119_16093155.jpg
この数日 とんとん、姿を見なかった カルガモ親子! 西に 移動していました!
1、2、3、4、5、6、7、8... ちゃんと、13匹居る! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
小ガモたちも 凄いけど 母ガモの子育てテクは 半端ねェーッ! その調子で p(・∩・)q ガンバ!

[PR]
by katcat2121 | 2014-05-16 16:18 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
#カルガモの親子!
e0068119_08385884.jpg
ハイハイ! どーも! ネタも 時間もあるんっすが 更新が捗らない アタクシです! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
昨日の夕方 神田川で ガルガモの親子を見掛けました!
コンクリートで覆われた都市部の河川… ゴミも多く 野鳥たちにとっては 厳しい環境だと思うのだが
結構 居るんだよネ! 落葉でわかりにくいですが 13匹の小ガモちゃんを確認!
皆頑張って 巣立っていって欲しいと思う! p(・∩・)q ガンバ!

[PR]
by katcat2121 | 2014-05-08 09:05 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
#Pasco:リサとガスパールの春トート!
e0068119_16192312.jpg
Pasco:春のキャンペーンは 「リサとガスパールの春トート!
春トートという割りには 秋的なカラーだけど 応募シール30点分で もれなく プレゼント!
店頭(一部を除く)で 引換え出来る気軽さもあって 本日2個目をGetしちゃいました!
イヤナニ! 超熟山型&超熟イングリッシュマフィン が 好きなもンで 応募シールが 溜まるのよネ…
で、何に使おうかしらん? (・・;)ゞ

[PR]
by katcat2121 | 2014-04-06 16:46 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(0)
#【追記有】:バリ島日本人ダイバー捜索費援助のお願いのお願い!
既にご存知の方も多いとは思いますが 今月14日 インドネシア・バリ島の東沖に浮かぶ
ヌサ・レンボンガン島海域にて 日本人インストラクター2名を含む 7名の日本人ダイバーさんが
行方不明となり 未だ見つかっておりません
自分はダイバーではありませんが この海域で 何度かシュノーケリングをしたことがあります
去年の11月にも行ってきたばかりで…
しかも その時の写真を整理していた時に このニュースが飛び込み 背筋がぞっとしました
上手くいえませんが とても他人事には思えませんでした
で、現在 現地ダイビングショップの方々の有志で ヘリコプターを使った捜索が
行われているそうですが 個人レベルで賄うには限界があり ご協力を募っております
セスナでも ジャンボ機でも かまいません(タブン)ので 宜しくお願い致します!
詳細は 下記サイトをご覧下さい!

■Papasのバリで人生珍道中:http://ameblo.jp/papasbali/entry-11773683336.html

自分には この程度のことしかで出来ませんが どうか早く見つかりますように! (-人-;)

【追記】:2/17現 5名が救助されようです 

【追記】:2/17現 速報によると 7名全員の生存が確認?
本当だとイイのですが…

詳しいことは まだ解りませんが 兎に角 よかったよ~! \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

【追記】:2/17 23時頃現 まだ2名が不明...
現地から寄せられた情報によると 明日も引き続き 有志による捜索が行われるそうです
皆さん 本当に凄いと思う! 詳細は 下記サイトをご覧下さい! そして 応援して下さいネ!
なのに 出掛けてしまう自分って… m(_ _;)m

■ひとりでバリばっか:http://blog.livedoor.jp/barimari55/

【追記】:2/24現 留守して すいません!
台湾から戻りました! 
そして 真に勝手ながら これにて終了とさせていただくことにしました
その後のことは 既に承知の事と思いますが 自分は ただ騒いでいるだけで
無力だなぁ… と、心底思いました
何も出来なくて ごめんなさい! そして ありがとうございました!
そして そして 上手くいえませんが アタクシは また行きます! って、意味不明?
兎に角 ありがとう!

[PR]
by Katcat2121 | 2014-02-18 00:50 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
#バランスボール? ヨガボール?
e0068119_17225137.jpg
アタクシのよーな ものぐさには ながら運動がよろしいと、勧められまして
バランスボール? ヨガボール? 正式な名称は 存じませんが 兎に角 巨大なゴムボールを買いました!
勿論、カラーとお値段に拘り抜いて ぱちモンです!
が、大豪邸どこで 転がせちゅーの! щ(゚ロ゚;щ) オーマイガッ!!
我が大豪邸とは 非セレブ的空間を意味しております)

[PR]
by katcat2121 | 2014-01-27 17:41 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
#のたまわってマス!
昨日から 突然メールの送受信が出来なくなりました!

今日も 朝から イロイロ調べては 試しているのですが 一向に改善する兆しもなく…
新年早々に やらかしてくれるじゃねぇーか!
と、ロウテクなオノレを棚に上げ ヤケ喰いに走っている次第! イヤナニ! 豆餅もらったモンで!ヾ(ーー )ォィ 
んーなワケで 万が一 お知らせなンぞございましたら 大変ご面倒をお掛けしますが
携帯メール or blogのコメント欄(非公開コメント可)をご利用いただければ幸いです! ハイ!

無事復旧しました! 
お騒がせてして お恥ずかしい限りっス! (- -;*)ゞ

[PR]
by katcat2121 | 2014-01-10 12:59 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
#世界はアタクシのモンざマス!
e0068119_21252598.jpg
ハイハイ! よーやく 恒例の? in するコトが出来ました!
ここ数年は やたらと小洒落た玉が多く やりずらいったらありゃしない!
ただでさえ 入って(撮って)いる間は 周囲の視線が痛いのに… (¬o¬)ジィーーーーッ!
が、この時期ならではのは 遊びなワケで やめられましぇ~ん!
皆様も じぇひっ! ヾ(≧▽≦)ノ ウヒャヒャ!

[PR]
by katcat2121 | 2013-12-16 21:49 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)