カテゴリ:喜怒哀楽( 430 )
#雨蛙と紫陽花!(ナゾ)
e0068119_20595789.jpg
両生類が苦手な方は 見ちゃダメよ!
と、云ったところで... 見えちゃったっすよね?
すまなンだ! 悪気はないンで 許しておくれ! 人( ̄ω ̄;) スリスリ...


More... それ以上は ムリ って方は スルーしてね! ヘ(°◇、°)ノ ウケケケ~
[PR]
by katcat2121 | 2015-06-11 02:05 | 喜怒哀楽 | Trackback
#お詫び申し上げます!(追記アリ!)
ハイハイ どーも! 実は ここ数日、工事やら なにやらの関係もありまして(お楽しみも含む)
落着いて PCの前に座っておられず 作業は勿論のコト! 覗き見チラチラが 精一杯で... バタッ! (ノ_ _)ノ
で、今日 お天気もイイので(関係あるンか?) ガーガー はじまらないうちに
皆様のところへ 足跡残しの徘徊に伺ったのですが eXciteのシステム障害なのか?
ウチのPCが 半グレ化しているのか? ポチッ!は OKなのだが 足跡は 受け付けてはもらえず
成功率は 5分の1の確立でして... アタクシの方が 半グレっす!└(`Д´)┘ ウガーッ!
と、いうワケで... 足跡残せず ごめんなさいましよ!と、一応 ご報告なンぞ!
あ、ガーガー はじまったンで... 彷徨ってきます!
では 皆様! アディオス! o(エ ̄;o))))...ウロウロ...((((o; ̄エ)o


追記:こンな戯言にまで ポチッして下さる方が いらっしゃるなンて...
そのやさしきボランティア精神に アザァースッ! <(_ _*)b
で、トラブルは 解決したようなのですが まだ しばらくは ガーガーやってそうなンで
半端状態が つづくとは思いますが だだっ広いおココロで(テケトーともいう) 見守っていただければ
でんぐり返しなンぞして よろこびを表現させていただきます!(意味不明) ... ( (((_⊿_) ゴロ~ン!

えんど コメ欄は 閉鎖中になっていますが 何がございましたら
開放欄から テケトーに 突っ込んでいただければ 突っ込み返しさせて頂きますンで ぷりーずネ!
では これから アイス食べるンで... (-(エ)-)ノ バーイ!

[PR]
by katcat2121 | 2015-06-04 11:05 | 喜怒哀楽 | Trackback
#影櫻とお戯れ~♪
e0068119_16080961.jpg
ハイハイ! どーも! 昨日の午後! ガーガーと、掃除機なんぞ 掛けていたら...
ん? んん? なにかが 視界の端に チラチラするんっすよ! うざっ!
ふと、見上げたら 壁に... 枝櫻の影がッ!! オォー!! w(゚0゚*)w
イヤナニ! なんだかんだと、このウギサ小屋には 長いこと居座っているも
今まで 全く気付きませんでした! 本当は 毎年 話掛けてくれていたのかしらん?


More 見するかい? ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by katcat2121 | 2015-03-28 02:22 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(16)
#親方5人衆!
e0068119_11330972.jpg
ハイハイ! どーも! K◎(アタクシ)部屋親方(年寄)5人衆です!

e0068119_11493554.jpg
イヤナニ! 全長3cm程のソフビペンギンなんですが
PCモニターの足元で ものぐさなアタクシの作業を 監視しております!
が、煮詰まったときなどは(集中力がないともいう) ちょいと、気晴らしなんぞ!
ウリャウリャウリャウリャ...
これが 結構... 楽し~~い♪
(;-"-)(-"-;)(-"-)(;-"-)(-"-;) ヘ(゚∀゚ヘ) ウヒャヒャ~♪

ちなみに ペンギンは と、数えるそうです!

あ、こんなことばかりしているから 捗らんのだよね... ( ( (((_⊿_) ゴロ~ン!

追記:バックのネームカードは 特に 意味なし! 単に 片付け忘れデス!)


[PR]
by katcat2121 | 2015-02-27 12:06 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
#おめでとう! 2015年!
e0068119_01453055.jpg
2015年!
Ah~ Happy New Year! Viva-non-no!

今年も 相変らず のら~り くら~りであろう 他力な自分ですが
今更 変われと、云われても 絶対に無理なんで…
どうぞ 懲りずに お付合いのほど 宜しくお願い申し上げちゃいます!
( ( (((_⊿_) ゴロ~ン!
で、年賀状ですが やっぱ 間に合いませんでした! m(。≧Д≦。)m スマーン!!

[PR]
by katcat2121 | 2015-01-01 14:24 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(12)
#収穫祭&Oliveの新漬け!
e0068119_20082812.jpg
先日も ちょっくら お伝えしましたが 今年は 我が家のOlive(オリーブ)ちゃんが 豊作です!
で、今日は 天気がイイので 収穫祭を行いました! ウホウホ! ヘ(ΦωΦ*ヘ)(ノ*ΦωΦ)ノ ウホウホ!
↑ 画は 収穫したばかりのシプレシーノ(Cipressino)ちゃんです!
ご先祖さまは イタリア! 育てやすく ポピュラーな品種!)


More 見するかい? どーでもイイ話だけど! ...((=・o・)ノ ゴー♪
[PR]
by katcat2121 | 2014-10-25 21:29 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(10)
#我が家のOliveちゃん!
e0068119_15392797.jpg
ハイハイ! どーも! なんだか やっつけ仕事のような一葉で ごめんさないましよ!
今年は お尻がぶつかり合う 我的大豪邸のベランダで育てている Oliveちゃんが 豊作です!
ここ数年 樹形を整えるが為に 剪定を繰り返していたので 実に うれしい姿である! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


More 見しちゃうかい? ...((=・o・)ノ ゴー♪
[PR]
by katcat2121 | 2014-10-03 21:05 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
#アナログ時代:銀塩カメラ!
e0068119_21583575.jpg
懐かしいブツが出てきましたよ!
オリンパス・ペンEEオリンパス・ペンEE-2キャノン・ダイアル35
はじめて買った銀塩カメラで どれも 自分が生まれて居ない頃に 生産された物である
確か 中古で どれも 2~3.000円位だったかな?
小型で ルックスもイイし なんといっても ハーフサイズカメラの特徴は 撮影枚数が 倍になる!
つまり 36枚撮りのフィルムなら 72枚撮りになる化けちゃうわけで バシバシ撮れて おもしろかった!
が、すぐに 壊れちゃったけど! щ(゚ロ゚;щ) オーマイガーッ!!


More 見しちゃうかい? ...((=・o・)ノ ゴー♪
[PR]
by katcat2121 | 2014-10-02 02:20 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(14)
#悩める永遠の19歳! 夏の反省?
e0068119_00210203.jpg
永遠の19歳と、吠えまくっている かな~り 痛すぎる アタクシ!
この夏は そんなアタクシを揺るがす The ショッキングなことが 次々と、襲い掛かってきたのございます

(1):100円SHOPで PCメガネを掛けてみたら まるで 別世界! が、それは 老眼鏡… ∑(OωO )
(2):あれ? ゴミと、思ったら 虫刺されの跡じゃん! しかも 去年の! w(゚⊿゚;)w
(3):左眉毛の中に 超剛毛的極太の白髪を 大発見! ウオォォーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ウオォォーー!!
(4):かきあげた髪が ごっそりと、抜け 明らかに 地肌が ちらり~ん! ヒイィィィ---!!!! щ(゚д゚;щ)
(5):ズボンのボタンが弾けたと、思ったら 腰のくびれが 行方不明! (。□。;) ガーン!
(6):サイズを間違えて購入した おパンツ! コソっと、履いてみたら ぴったりだった! ( ▽ ;)

こんなニンゲンになっちゃうなんて 一体誰が想像したことか…
余りの激変ぶりに The ショック! ちゅーか 鏡ぐらい見ろよ!>オノレ σ(-"-;)
ひょっとして こ、これが 加齢に伴っちゃうとう 劣化ってヤツっすか?
こーなったら 現実逃避を続けて 見て見ぬフリをするべきか? それとも 潔くオノレを認めるべきか? 
で、永遠の19歳は さすがに図々しいので せめて 20歳にしようかしらん? ( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに ↑ 画像の砂の女は インドネシア・バリ島のパタンバイ(Padangbai)という港町の南西にある
パンタイ・ビアス・トゥガル(Pantai Bias Tugel)なる 小さなビーチで撮ったもので
作者は ローカルさんで モデルは 外人さんなのだが 実寸大で かなり忠実に再現されていたよ!


[PR]
by katcat2121 | 2014-09-12 00:56 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(10)
#お月様!
e0068119_11325340.jpg
昨日ネタになりますが 9月8日(月)は 中秋の名月!
そして 9月9日(火)は スーパームーン(新月)!
東の上空は 雲が架かり 諦めていましたが ちらりと、覗いてくれました!
(あ、写真の良し悪しは シカトしてネ!)
しかも 大安で 相棒(boo)の旧暦の命日だったので むちゃくちゃ うれしかったです!
ムーンパワー・チャージ! \(≧▽≦)/ ヒャッホォ~♪ 053.gif


[PR]
by katcat2121 | 2014-09-10 11:44 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)