カテゴリ:猫・Cat's・ねこ( 152 )
#ご近所猫@タイムスくん!
e0068119_12442244.jpg

画像は 過去写より

ハイハイ! どーも! 比較的ご近所猫のタイムスくんです!
何度も云っちゃてますが... 立派なレディ(♀)!
まぁ その理由については さして深い意味はないので 省略するも
推定年齢:1516歳! 自由猫飼主のいない猫の意!)としては かなりの頑張り屋さんである!

が、この8月になって まだ1度も姿を見ておらず 寝床は閉じられている
土地の所有者の厚意で 敷地の片隅に 寝床を提供していただいている)
異常気象が当たり前のコトのようになってきた Crazy極暑!
高齢の彼女には 過酷なワケで... ちょっと... イヤ!
超心配っすヨ! 奥サーーーーーン!! L(゚ロ゚;L)

がが、ひょっとしたら AC付の快適な室内に お招きされているのかも?
しかーも! 豪華三膳オヤツ付VIP待遇!
ウンウン! そーに違いないと、願う 今日この頃のアタクシです!

出来れば... アタクシも お招きに預かりたいぞ!(居候ともいう)

_(ΦωΦ*_ )_ カイテキニャ~♪053.gif _(-(エ)-*_ )_ オヤツ~♪067.gif



当blogは 猫の命を救うタグ@「僕らの居場所は言わにゃいで」に 猛烈賛同中!

■連載サイト:http://pet-seikatsu.jp/articles/66348 ←↑ "d(-ωΦ*) クリック!


コメント欄は 連絡用に一時開放中! 何かありましたら テケトーに 足跡ぷりーず! 但し、レスは遅れますYO!)


[PR]
by katcat2121 | 2016-08-30 13:45 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(16)
#boo day 2016 & 大地お坊ちゃま!
e0068119_17113705.jpg

画内の人形は さま作の相棒人形! ~(ΦωΦ*))ノ゙


816日は 相棒ぶー(♀)のDeath anniversary(命日)です!
空を仰げば 一際輝く オレンジ色の大きなキラキラ星(相棒)... ヾ()ノ゙

あれってさー! 人工衛星じゃねぇ?
ガ━━━ (゚Д゚;) ━━━ン!

誰だ! そンなコトをいった奴は? ...((((; ̄з ̄)~♪

■What? 相棒!:http://katcat2121.exblog.jp/22293405/ ← "d(-ωΦ*) クリック!


以下、不適切&不愉快な表現が含まれているかもしれませんが オノレ的愛情表現でもあるので お許しヲ!)


More 見しちゃうかい? ゴーゴー♪ ...(((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[PR]
by katcat2121 | 2016-08-16 10:02 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback
#街の片隅@猫が棲む店!
e0068119_13484901.jpg
蔵出し&携帯画像で ご免なさいましよ! えんど! 写的なコトについてのの突っ込みは 不要!(汗)


片隅は 不思議で になる 魅力的空間が 存在する!

都市開発の波に飲まれ... イヤ! 飲まれ損ねたと、いうべきか?
寂れてしまった商店街の片隅で 細々と、営業を続ける 何屋だか わからん店に...

猫ど~ん♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

で、「猫」なる 芸術的な生き物は...
小洒落た店よりも 少々雑多な店の方が よく似合う... と、思うのは 自分だけか?
しかも 探検ごっこが得意技の「猫」! 雑多な店ほど 店番に 打って付け!
おそらく 店主よりも 商品在り処把握しているコトだろう!

(;-З-)ゞ (*ΦωΦ)σ ココ!

あくまでも オノレ的妄想&意見ゆえ あしからず!)


More 見しちゃうかい? ウニャ―――ヽ(ΦωΦ*)ノ―――ァッ!!
[PR]
by katcat2121 | 2016-06-05 12:07 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback
#ご近所猫@寅さんの口上!
e0068119_12075393.jpg

ハイハイ! どーも! お控えなすって! さしつけました仁義 失礼さんにござんすニャー!

ワタクシ! 生まれも育ちも 東京・※※区!(タブン)
氷川神社の手水舎を使い 姓は... 猫! 名は... 寅次郎!
人呼んで フーテンと、発しますニャー!

えぇーと、ワタクシ! 不思議な縁もちまして 生まれ故郷に 爪を落としましたニャー!
アンタさんと、御同様... 東京の空の下 ネオンきらめき カラスの歌声高鳴る ゴミの都に
仮の住まい まかりありますニャー! 故あって ワタクシ! 親分子分持てませンのニャー!
猫族は 単独行動を好む... イヤナニ! 単に 不器用なだけなンっすニャー! (ΦωΦ;)ゞ

by @「男は つらいよ」フーテンの寅サン 口上風 妄想Mix!!


More 見するかい? ヾ(*ΦωΦ)ノ うにゃ~ん♪
[PR]
by katcat2121 | 2016-04-18 22:52 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback
#ご近所猫@タイムス&トラちゃん!
e0068119_01141046.jpg
ハイハイ! どーも! ちょいと、不可解なコトありし ご機嫌斜めっている アタクシです!
ウガーッ!└(`Д´)┘ウガーッ!
で、それはそーと、久しぶりに タイムスくんの近状なンぞ!
すでに ご存知の方もいるかと、思いますが...
彼女は 自由猫飼主の居ない猫!)としては 立派過ぎる おばあちゃん猫です!
しかも "くん" 付けしているけど レディ(♀)なンっすよ! (´艸`) ウフッ!

でで、最近の彼女といえば... 小さな砦の中で 瞑想の日々が続いている
花を愛でる 人波の賑やかさは 冬の厳しさよりも 身に堪えるのだろう
あと もう少し... もう少し... 桜花が吹雪けば そよぐ 新緑のカーテン! p(・∩・)q

小さな砦@ダンボール箱は 敷地提供者の理解と善意によって設置されているものです!)


More 見するかい? ヾ(*ΦωΦ)ノ うにゃ~ん♪
[PR]
by katcat2121 | 2016-04-05 00:19 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(16)
#居候@フクちゃん!
e0068119_19212863.jpg

ハイハイ! どーも! 過ぎ去り日の記憶断片です! (°д°) ハァ?
イヤナニ! ちょいと、ファイルを弄くっていたら 意図的記憶喪失期間中の画像が ぽろ~ん!
追想、追懐... つまり 過去写&思ひ出話なンぞ チラリ!(長ッ!)
で、彼女は... 自分が 無責任猫給仕時代に 大変お世話になった
筋金(超スーパー合金)入りの猫オバさん@K子さん居候である
ある日 フラ~と、現れたかと思いきや 先住猫を押し退け しれーと、居座ってしまったのだとか!
その名も... フクちゃん(年齢不詳・♀)! 無論、居候なので 仮の名である!
但し、それは あくまでも当時のコトでなので あしからず! ゛(6 ̄  ̄) ポリポリ!


More 見するかい? ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
[PR]
by katcat2121 | 2016-02-19 23:30 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback
#ni-ni- day 2016!
e0068119_19294522.jpg
Death anniversary...
今日は ニィーの6度目の命日です
そして また 同じセリフを吐いてしまうのです

涙って まだ こぼれ落ちるものなのですね...
くぅ... ( 。-x-)

壊れてしまった時計の針... どうやって 戻せばいいのか... わからないのです
共に 泣き笑い 見守ってくれた 猫友さんたちにも
懸命に戦った彼の最後を... 未だ 報告出来ないでいます

彼は きっと こーいうでしょう


More 見するかい? フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~
[PR]
by katcat2121 | 2016-02-07 10:03 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback
#ご近所猫@タイムスくん!
e0068119_16540431.jpg
撮るなら もっと 美人に撮りなさいよ... by タイムス! (-ε-) ブヒッ!


ハイハイ! どーも! 久しぶりに ご近所(比較的... )タイムスくんの登場です!
何度も云っちゃてますが 立派なレディ(♀)なンですよ!
推定年齢:1516歳! 自由猫飼主のいない猫の意!)としては かなりの頑張り屋さんだ!
急な冷え込みに 心配していたが 元気な姿を覗かせてくれた!
(▽▽)ノ ウィース!


More ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
[PR]
by katcat2121 | 2016-02-01 09:56 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback
#猫の背中!
e0068119_11091488.jpg

西陽が白々しい 某副都心の某隙間に 影を落とす 自由猫飼主のいない猫の意!)
もう時期 その影を落とす隙間も なくなるやもしれぬ...
が、そんなコトを 知ってか? 知らずか? どでぇ~んと、構えては...
なるようになるさね!と、無言の説教を説く
白い毛モノ猫の意)お前様であった! (ΦωΦ*)ノ ウッス!


More 見するかい? ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
[PR]
by katcat2121 | 2016-01-25 11:10 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(24)
#カメ公園の秋物語?
e0068119_18163548.jpg
ハイハイ! どーも! いまひとつ 作業が捗らず フツフツ モンモン中のアタクシです!
ムキィィィ!! ヾ(≧皿≦メ)ノ ムキィィィ!!
ちゅーコトで 気晴らしに? コソコソと、投稿なンぞ!
で、ある日のカメ公園... マーマレード色どんと、出逢った! (ΦωΦ;)ノ ア、アロー!
まだ若く やさぐれ感はないも 98%の確率で 自由猫飼主の居ない猫の意)と、思われる
ハンサムだね... そーいうと、チラリ チラリと、好奇心が覗いた
だるまさんが 転ン~だ! 1歩... また 1歩... 距離を縮めて スフィンクス座り!

以下 妄想的18禁につき 観覧注意!?


More 見するかい? ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
[PR]
by katcat2121 | 2015-10-18 13:33 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback