「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Cat's Street!( 104 )
#ミーちゃんのお墓参り!
e0068119_19513836.jpg
ハイハイ! どーも! ドダバタしているわりには ちゃっかり 記録投稿している 不義理なアタクシ...
イヤナニ! 先日 よーやく ミーちゃんのお墓参りに行けたんで 個人的懺悔記録なンぞ!
え? 誰って... 以前 少しばかり付合いのあった高齢者の元飼猫さんのコトなンっすヨ! (ΦωΦ;)ゞ
で、途中 遊歩道のフェンスを覆いつくすが如し 季節外れの朝顔が咲いていた!
朝顔といえば 初等部の観察日記か? 入谷の朝顔市か? 涙の太陽 by 安西マリア!
...ってなくらい ギラギラ The 夏のイメージなのだが 実は の訪れを告げるなのだとか!
ちゅーか! とっくに だけど... イヤイヤ! 朝顔にだって 色々事情があるやね!
おそらく これは 西洋朝顔(ヘブンリーブルー)ではないかと、思われる
なンでも この種は 8月下旬から開花し 910月に掛けて満開になるそうだ! ( ̄ρ ̄) ホホォーーッ!!

(内容は 徘徊者の感想・意見・にわか知識・後調べであり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)


More 見するかい? ゛(6 ̄  ̄) ポリポリ!
[PR]
by katcat2121 | 2015-10-26 01:45 | Cat's Street!
#Death anniversary:ミーチャン!
e0068119_12213100.jpg
e0068119_12213529.jpg
7月19日は ミーちゃんの命日です
今年は 忘れずに 命日当日に お墓参りをすることが出来ました
きっと 許してはくれないだろうけど 見捨てた 猫たちへの懺悔なのです (-人-;)

[PR]
by katcat2121 | 2014-07-21 12:31 | Cat's Street! | Comments(2)
#ミーちゃんのお墓参り!
e0068119_11291799.jpg
昨日 やっとこさ *ミーちゃんのお墓参りに行ってきました
彼女は 某霊園の共同墓地に 眠っています
すっかり 忘れていた命日… 遅れて ゴメンよ! m(_ _)m
[PR]
by katcat2121 | 2013-09-14 11:39 | Cat's Street! | Comments(4)
#ウレシイお知らせ!
e0068119_148448.jpge0068119_1483724.jpg
説明するとと 途轍もなく長くなるで 省略します!(お初の方は ご勘弁ネ!)
Streetのゴマチビに お家が見つかったよ~~~~~~~~ん!
いやなに 今日、たまたま歯医者に行った帰りに 某所のシャッター掲示板で 知りました
(携帯カメラなんで 粗い画像で スマンセン!)
持病のある成猫の里親探しは とても難しいだけに よがったよー よがったー!
が、サンちゃんとママ猫は どうなっているのでしょうか?
ゴマチビの件が終わったら 猫ヘルプのSさんらは 引き上げてしまうのでしょうか?
風のウワサ… 行いの悪い自分のところには 届かないようです
で、右のコは 馴染みのトラちゃんです
目つきは悪いけど とても 穏やかな性格で ファンも多いのですが
なかなかどーして お家の子にはなれません!
まぁ 彼らの幸せは 彼らのみぞ知るわけで 穏やかな猫生を過ごして欲しいと、願うばかりです!
[PR]
by katcat2121 | 2011-08-29 14:28 | Cat's Street! | Comments(4)
#Death anniversary:ミーチャン!
e0068119_12583160.jpg
今日7月19日は ミーちゃんの命日です
猫たちの為に 箱庭を開放していた紅葉おばあちゃんの飼い猫でもあり
自分が見捨てたCat's Streetの一員でもありました
この写真を撮った2日後に 彼女は 誰にも看取られず ひとりで旅立ってゆきました
写真キライだったから なかなか撮らせてくれなかったけど この時は ご機嫌で 撮らせてくれんだよね…

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-07-19 14:08 | Cat's Street! | Comments(4)
#人間関係の難しさ
e0068119_1665266.jpg
Streetの3匹は なんとか元気です
が、またキレちゃいました …  それも 強烈に!
吐き出さないと 精神的にヨロシクないので …  ガォォーーーっ!

単なる愚痴です 長いので読まずともよろしい!
[PR]
by katcat2121 | 2010-04-07 17:02 | Cat's Street!
#本日のStreet !
e0068119_15334373.jpg
サンちゃんです ♂です 10歳を越したと思います
サンちゃんは 三本足だから サンちゃんなのではありません
太陽のように 強いコだから 太陽のように いつも キラキラした瞳をしているから サンちゃんなんです!
虐待や 嫌がらせ … 色んなことがありました 未だ 誰にも ココロを開いてはくれません
でも 穏やかな表情を傾けてくれるようになりました
時々 おしゃべりもしてくれます 「もっと 旨いもん よこせぇー!」って、ねぇ!(笑)

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2010-01-27 18:15 | Cat's Street! | Comments(4)
#本日のStreet!
e0068119_12194776.jpg
話したいことは 富士山級の山ほどあるのだが どーやって言葉にすれはよいものか …
ある意味 これは才能を要するわけで …  ないのだよ 自分には! あはっ!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-18 12:58 | Cat's Street! | Comments(6)
本日のStreet !
e0068119_17581934.jpg
敷地利用のこと、Sさんとのこと、ゴマの里親募集のこと …  どれも進展もあらず!
いいのか 悪いのか よく分からんが とりあえずは まだ平和だってこと!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-10-04 18:28 | Cat's Street! | Comments(10)
本日のStreet !
e0068119_21534436.jpg
この木~ なんの木~? 木になる~♪ 気になるぅ~♪
なんて、暢気に 唄ってる場合じゃないよ!

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-09-12 01:01 | Cat's Street! | Comments(4)