<< 小春日和@鯛焼き・さざれ! 玉葱デザイン! >>
男のアイテム!
e0068119_23484863.jpg
便利なオレンジ色の小悪魔ヲGET!



e0068119_2350439.jpg
その名も レザーマン・ジュースC2
いわゆる十徳ナイフの類なのだが 刃渡り何センチとかいうワイルドなやつじゃなくて
あらん お洒落じゃん! な、感じの多目的ツールのナイフセットである!
e0068119_01563.jpg
カエル色のシャベルをGET!
逞しいボディ! 無骨になり過ぎないカラーリング! うん◎掃除も ガンガン イケる!
e0068119_0113417.jpg
にゅー携帯もGET!
e0068119_017764.jpg
にゅービールもGET!
う~ん 男だ!
[PR]
by katcat2121 | 2009-03-18 00:36 | day's | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/9858471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2009-03-18 02:16 x
お〜 かつまるさんもおニューだ〜。早速ぶーにゃん壁紙!いいねぇ。
私も壁紙にゃんこにしよ〜。
そういうナイフってペンチ付きとかあるんだ〜。初めて知ったよ。
一個そういうの持っておくと良さそうね。考えた事もなかったなぁ(笑)
シャベルは我が家のとおんなじタイプだわ。私のはもっと深い緑〜。
Commented by いけみ at 2009-03-18 02:59 x
なんじゃ、なんじゃ?
小道具を新しくして、ビールとくりゃ
キャンプにでもいくんか、にゃ?
まだ、寒いぞ〜ぉ(笑)
Commented by K◎ at 2009-03-18 22:42 x
男祭り>なつばらさ~ん♪
あい! にゅーだよ~ん♪
が、スペック上がって さぁ大変!
これまでのが いかに古かったってことなんだよねぇ … (汗)
がが、なつばらさんの方が羨ましいぞ!
いいなぁ いいなぁ いいなぁ … ブツブツブツ … 

小道具を見ると つい男祭りになってしまう自分!
使いこなせるかどーかは別として あると便利であろう一品です! ハイ!
Commented by K◎ at 2009-03-18 22:47 x
なつばらさ~ん♪
ヤバっ! 送信してもーた! すまん!

シャベル … おそろいなのねぇ~ん♪
お洒落ななつばらさんと同じだと かなりうれしいかも~♪
自分はアマガエル!
なつばらさんはトノサマガエル! えへっ!
Commented by K◎ at 2009-03-18 22:55 x
男祭り>いけみさ~ん♪
小道具持って ビール持って さぁ~ 行くぞ! キャンプ … じゃなくて 公園に!
桜咲いてました! ビックリです!
でも 小道具持ってると 職務質問されるので 気をつけなくちゃねぇ!(汗)
Commented by Reおっちゃん at 2009-03-18 23:36 x
最近は、小道具持ってると、いきなり現行犯逮捕されます。
みんな、例の事件のせいなんです。
気をつけてね。(気をつける・・・警官を見つけたらすぐ逃げることの意)

でもこの小道具、海外旅行には便利でしょうな。行きたくな〜る。
Commented by K◎ at 2009-03-19 23:18 x
小道具>Reおっちゃん~♪
うい おっちゃる通り!
今のご時世 変な輩が増えましたからねぇ …  生きづらくなりやした
タダでさえ挙動不審ですから 気をつけます!

海外旅行 …  ぴくぴく …  行きたいですなぁ … 逃避行!(本気)
<< 小春日和@鯛焼き・さざれ! 玉葱デザイン! >>