<< 本日のStreet ! 天空からの使者 >>
ちょんちょめ!
e0068119_23272190.jpg
どこぞの梅が満開だとか …
どこぞの庭に云い塩梅のミミズが出てきたとか … 
ぴーちく ぱーちく 井戸端会議!
それとも ねるとんか?(古っ!)
端から端へ つつつつっ … と、落してみたい …  あはっ!
[PR]
by katcat2121 | 2009-03-02 23:36 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/9744327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2009-03-03 04:22 x
んじゃ、端から端まで串の長〜い焼き鳥でお願いします(^_^;
そろそろ、ビールも旨くなる季節です、ねぇ(笑)
Commented by Reおっちゃん at 2009-03-03 23:31 x
わしはご幼少の頃、竹竿の先に、ハエ取り紙のネバネバをくっつけて、セミ取りをやってました。
もちろん、とれたセミの羽はべたべた。かわいそ。
長めの竿を、とりゃっ!・・と、振り回せば、雀の1羽ぐらいくっつくかもね。
夕食のおかずに、どうぞ。
Commented by K◎ at 2009-03-04 07:35 x
鳥>いけみさ~ん♪
串長焼き鳥 … 食べ応えはあると思いますが 食べるのが大変そう!
立てると 背伸びしなくちゃならんし やっぱ横向きにして カニ移動?(笑)

昨日 いいおつまみ&おかずを頂いたので ビールをゴクリ! ウマっ!
が、その後がイカンのですわ!
すっかり 身体が冷えちゃって ブルブル! 恐るべし ビールの冷却効果!
今日は 熱燗でいきます!(笑)
Commented by K◎ at 2009-03-04 07:52 x
鳥>Reおっちゃん~♪
ハエ取り紙 …  ハエ鳥紙 …  狙いか? 偶然か? 上手い!(笑)

子供の頃って 悪気はないんだけど なんってこったい!な、ことしちゃうんだよねぇ!
今にして思えば 無邪気な分 恐ろしい生き物だと思います
近所のジャリどもが カエルを水風船にして遊んでいました
天ぷらごっこと云いながら おたまじゃくしを砂まみれにしていました
てめーら なんてことしやがるでぇーい! と、やさしく話し掛けたら 小突かれました!
てめーら なんてことしやがるでぇーい! と、やさしく触れたら
ドブの中に ポっちゃん! ドロドロ くさ~~っ!になりました
その晩 親を引き連れ 怒鳴り込んで来ました!
当時 実家には犬が10匹居て 門の前で 怯えながら 且つ元気に発声練習!
スキンシップを図ったつもりなのに とんだ近所迷惑です!(笑)
<< 本日のStreet ! 天空からの使者 >>