<< 近状報告など 西日暮里 谷中 上野 秋葉原 ... >>
燃え未満!
e0068119_1095964.jpg
こんなところで 色白のジョーが燃え尽きていました
おそらく 試合前に飯を喰らいに来て お金持ってくるの忘れたのではないでしょうか?
燃え尽きるのも無理はありません! 寒いのに 可哀想 …  ズビーーっ!



そーいう自分は 不完全燃焼 燃え未満!
最近 オノレのHPの有無について ブツブツブツ …
正直 単純な更新も面倒になって来た
今だダグ打ち …  とっとと、作成ソフトの使い方を覚えればいいものの
それさえも面倒でならんのですわ!

ちょうど レンタルスペースの容量が無くなってきたので 心機一転大改装か?
それとも ブログ形式にして手間を省くか? 
いっそのこと キレイさっぱり白紙か?

と、オツムの中が プスプスと、くすぶっては
どーにも こーにも やる気になれず とっとと、消火活動開始!

そもそも やりたい事は五萬とあるのだが それをどーしたいのか?
どー表現させればよいのか 自分でも解らないのだから 困ったものである

さて どうするか? 嗚呼 燃え尽きたい! ボォォォ~~!
おっと! 時間なんで 恐怖の歯医者で悶えてくるよ! アディオス!

【追記】
今日は残念な事件がありました
茂じーが逮捕されました かなしいっす … (涙)
[PR]
by katcat2121 | 2009-02-19 10:40 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/9645875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Reおっちゃん at 2009-02-21 00:10 x
ジョー>あわててトイレに駆け込んだものの、顔すら見せなくて、すっかりしょげかえるジョー?
HP>最近やけにカウンターが早回りしているようだ。
歯>ストレスためると、痛くなるそうです。ほんとかな?
茂>されましたね。テレビとか新聞、見ないのかしら?他人事なんでしょうか。
Commented by katcat2121 at 2009-02-26 13:09
ジョー>おっちゃ~ん♪
なるほど ジョーは便秘だったんねぇ …  メモメモ … (笑)

カウンター 回ってる? 来る人なんているんか?
おっちゃんじゃないの? 遊んじゃダメよ!(笑)

ストレス溜めると 歯は痛くなるよ~ん!
知らず知らずに歯に力が入って 負担を掛けていたり 自立神経の乱れから
リンパ線などが腫れ 影響するみたいだよ
自分も疲れたり 寝不足すると すぐに歯茎が腫れて痛くなる … (涙)

茂さん 一部の人だけの話なでしょうかねぇ …
あんな凄いギタリストは なかなか居ませんぞ!
同じ逮捕されても 売れっ子なら 復帰の目処もあるけど
彼の場合はどうなんだろうか …  ゆーみんも もう彼は使わん
と、ホザいているようだし …  残念無念しょぼん しょぼん!(涙)
<< 近状報告など 西日暮里 谷中 上野 秋葉原 ... >>