「ほっ」と。キャンペーン
<< タタリ神! 帰宅でござる! >>
久しぶりの更新!
e0068119_1962554.jpg
去年6月の旅録 馬來半島東海岸編4~9日目ヲ やっとこさUPしました!(ホントだよ!)
毎度の事ながら 誤字脱字&くどいっすが お時間のある方はどーぞ!
P.s 今回の渡バリ編は もうしばらくお待ちくだせーまし!
[PR]
by katcat2121 | 2009-02-10 19:16 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(4)
Commented by cat@@ at 2009-02-14 00:14 x
更新がんばりましたね! 
たっぷり堪能してきました~(^^)
ほんっとに 海がキレイでさぁ
あー こんなところで 頭からっぽにしたいなー!!と思ったわ。

でも、虫。。。 というより ゴキ!
肉厚でデカイって(T△T)  むぎゃー 無理かもー(笑)

猫さんたちの姿には やっぱり心ひかれますわ(^^)
バリ編も楽しみにしています♪
(最後の方の写真、 鼻の穴の開いた貝?石?はなあに?笑)
Commented by いけみ at 2009-02-14 03:40 x
おかえり〜♪
10年前はザップ氏よりロン毛だったいけみです(笑)
バリも楽しめたようで何よりです。

Commented by katcat2121 at 2009-02-15 22:11
バリ>ねこしゃ~ん♪
ゴロゴロしてばっかで 余り写真撮ってなんだわさ
活字ばっかりでゴメンねぇ!
でも 見てくれてありがとう!
バリの写真は …  カミング す~んと、云いたいとこだが
まだまだ 東海岸編が …  しかも HPの容量オーバーで
オツムがくるくる …  ガンバリます ハイ!(汗)
Commented by katcat2121 at 2009-02-15 22:16
バリ>いけみさ~ん♪
ロン毛のいけみさん! イラストじゃなくて 生が見たいものです!
こっそり 写真見せてけろ~ん!(笑)

あい! お陰様で それなりに楽しかったですよ
一番驚いたのは 古い友人から電話があったことです
まさか バリで電話を受けるとは! いや~ ビックリです!

でも やっぱ短いっすねぇ …  いいところでお預け状態って感じです!
が、そーやって 遊んでばかりいるから 猫達と暮らせないのだと
反省もしていたりして …  あははっ …  ふっ … (苦笑)
<< タタリ神! 帰宅でござる! >>