<< 久しぶりの更新! 封印を解きました! >>
帰宅でござる!
バリから あっという間に(マジ)戻って着ました!
早速 お土産写真をUP! と、云いたいところですが
前回の東海岸編も放置したままだし どうしたものかと … (汗)
とにもかくも無事です! 寒いです! 眠いです! ハイ!
[PR]
by katcat2121 | 2009-02-09 00:03 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/9566808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2009-02-09 23:49 x
うっ しまったっ!
じゃなくておかえりなさいっ(笑)
土産話楽しみにしておりますよほ。
Commented by katcat2121 at 2009-02-10 19:19
帰宅>なつばらさ~ん♪
ただいま~♪ 無事に戻って着ました!
お土産話 … が、がんばります!(汗)
<< 久しぶりの更新! 封印を解きました! >>