<< 帰宅でござる! 無題 >>
封印を解きました!
e0068119_2313295.jpg
円高です! 色々と問題もありますが 個人的には大歓迎です!
厄介な燃料サーチャジも値下がりしました!(それでも高いけど!)
と、なれば 自然と鼻息が荒くなるちゅーもんです!



そんな訳で なにを血迷ったか つ、ついに 封印を解いてしまいました!
ウン年ぶりの渡バリです! シーズンオフです! 雨季の真っ最中です!
が、この時期はフルーツの季節でもあり 癒しのウブドで 棚田を眺めながら
たらふく南国フルーツを食らおうと思っています
あえてビーチエリアをシカトするところが 嗚呼 なんてオトナなんだ!(笑)

明後日(31日) 成田 11:00発 GA881便で飛びます
久しぶりのGA(ガルーダインドネシア航空)です!
ウン年前と同じ機体です うっかり破ってしまったシートポケット …  直ってるでしょうか?
未だ個別モニターもないそうで 何をして時間をつぶしたらよいものか …
だだっ広い&深い意味で ドキドキです!
でも すぐに戻ってきます
食べ過ぎて リアルメタボになると困るし エンジン掛かり過ぎて
憧れのコモド島へ逃亡したりすると 猫達が困るんで …

って、いうかー! それ以前に まだ何も準備していません …  マジ ヤバいっす!
きっと 明日は どたばたになると思うんで 早めに挨拶しておきます
では 9日後に アディオス!

P.s 見送りの際は プラカードor黄色いハンカチを持参して ぷりーず!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2009-01-30 00:11 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/9506104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2009-01-31 02:20 x
おろ〜ん うらやまし〜〜〜。
今が行き時だもんね〜。
気を付けて〜〜〜(o^-^o)
Commented by いけみ at 2009-02-01 21:19 x
おー、もう着いているかな。
土砂降りのバリかっ(笑)
Commented by katcat2121 at 2009-02-09 00:07
バリ>なつばらさ~ん♪
あい 行き時でした! 円高万歳です!
が、誰しも同じ事を考えているようで 行きの飛行機は満席でした!
あちらでも 日本人遭遇率が高く ココは日本か?と、勘違いするほど!
でも それなりに のんびり出来て楽しかったです!(^^)
Commented by katcat2121 at 2009-02-09 00:18
バリ>いけみさ~ん♪
あい もう帰って着てしまいました! 土砂降りのバリから!(笑)

雨季といっても 日本のように一日中降り続くことはなく
朝と夕方にスコールがあるだけなのですが やはり温暖化の影響なのでしょう
一日中降り続く雨が多くなったと 現地の人も云っていました
今回の日程でも 1日だけ 降りっぱなしの日がありましたが
後は なんとか天気にも恵まれ プールなんぞで泳ぐことも出来ました
でも 雨もいいもんですよ
雨宿りしながら 現地の方とノンクロン(しゃがんでおしゃべり)!
言葉を教えてもらったり 教えたり なかなか楽しい時間でした
それに ウブドにしたのが正解だったようで 煩い物売りやジゴロも少なく
渡バリへの封印を解いてよかったです!(^^)
<< 帰宅でござる! 無題 >>