<< 無題 固定観念 >>
今日は「くもジロウ」の日!
e0068119_2125116.jpg
日テレのお天気マスコット 「くもジロウ」です! 彼は土曜日だけしか働きません!
怠慢なのでしょうか? それとも特別待遇なんでしょうか?



e0068119_213141.jpg
見よ! この動き! 芋虫型ほふく前進っすよ! 舐め切ってます!
が、この怠慢さがたまらんのですよ! ハイ!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2009-01-24 23:59 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/9475771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2009-01-25 06:23 x
わたしも早く、くもジロウのように働いて食っていきたいです。
できれば、働かなくとも食えるご身分になりたいです。
年末ジャンボも試してみましたけど、神様は許してくれなかったようです‥(T.T)
Commented by K◎ at 2009-01-28 23:58 x
ジロウ>いけみさ~ん♪
あい! アタクシも 動かずとも 食える身分になりたいものです
って、それじゃ タダの怠慢じゃん!(汗)

年末ジャンボ … 女神は微笑みませんでしたか …
実は アタクシにも女神は微笑むどころか シカトなさっていきました
そんなに嫌わなくてもいいのに …  哀しいです … くすん
<< 無題 固定観念 >>