<<  「ローラ・ローズ」 ママ猫 >>
手作りお菓子が飛んできた!
今朝 Nさんから 荷物が 届いた
ドキドキしながら 箱を 開けると 色とりどりのお菓子たちが
それは それは 元気に 笑っていた
控え目に 添えられていた 小さなメッセージカード…
その一言に ココロが きゅんとなって 踊りだす

Nさんは 本当に はっぴ~&サプライズな人だ
いつだって こちらの気持ちが くさくさしているときに
びっくりして 感動して 涙が 出ちゃうようなことを してくれる
もしかしたら 千里眼? 超能力?
いや いや 赤い糸で 結ばれているとか?(笑)

Nさん 本当に ありがとう! むくむく 元気が 出てきたよ!
もう 我慢出来ないので とっておきの紅茶を入れて いただきませう
おっと 食べる前に 見せびらかしちゃうもんね~ん♪

e0068119_10275466.jpg
[PR]
by katcat2121 | 2005-09-15 10:36 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/947498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ママゴン at 2005-09-16 10:59 x
手作りお菓子を贈ってくれるお友達がいるなんて、ステキですね。
しかも美味しそう(^^)
自分も人にそんな風にしてあげたいなー。
Commented by K◎ at 2005-09-16 12:58 x
>ママゴンさん いらっしゃ~い!
ホント ステキな友達なんです 自慢しても 自慢しきれないくらいにねぇ!
でも ママゴンさんだって とっても すばらしいじゃないですか!
豊かなハートと マジックフィンガーで 創り出す作品の数々は
見るものに 夢や 希望や 元気を プレゼントしてくれる
自分には とりえや 特技もないから 何も 生み出す事は 出来ないから
本当に うらやましいです
未だに 貧乏だから 作品を 手に入れられないけど
いつか 小さくても いいから 創ってもらいたいと 思っています
<<  「ローラ・ローズ」 ママ猫 >>