<< 固定観念 評価されない街角アート! >>
365日!
e0068119_10473643.jpg
貰っちゃった! 熱狂的なK◎ファンに! イヤイヤ それは嘘だけど!(笑)



e0068119_10581134.jpg
自分、365日が生誕日である!
なぜかって? 毎日打ちのめされても 眼が覚めると生きているからである
それって 当たり前のようであって 当たり前ではないこと!
今日を生かされることに感謝せなばならん!
もっとも そー思いながらも 毎日をのらりくらりと生きているだけなんだけどさ!(汗)

昨日は朝から 野菜と一緒に 手作りの抹茶ケーキやら 数年前から愛用している
お気に入りのサンダルなどが届いた他、 久しく逢っていない友人からも
メッセージが届き びっくり!
本人ですら何度目の生誕日であるか 記憶にも留めていないのだから
恐るべき(ありがたき)記憶力である!
と、、くどいようだが 自分の生誕日は365日である!(笑)

更に驚いたのは 祝い事には無関心のK氏が 大きな花束を抱えて参上!
しかも 好物の高級寿司と抹茶のケーキ付!
十数年、どっ突き合ってきた仲ではあるが こんなことファーストタイムである!
いったい何事かと さすがにリアクションに困ってしまった
だって ケーキ が2つになっちゃったし … (汗)

でも 花束なんて 何年ぶりざんしょ! ちょっとガラじゃなけど やっぱりウレシイ!
きっと 小っ恥ずかしい思いをしながら買ったんだなぁ … と、想像するだけで
笑みがこぼれる! マジで! うひゃひゃっ!

で、肝心のプレゼントは? まさか 花束や寿司&ケーキがプレゼントじゃないよねぇ?
まぁ 365日が生誕日だから いつでも受け付けるけどさ!
なーんて云ったら バチがあたるよねぇ …  あはっ!
ともあれ 本当にありがとう! (^^)
[PR]
by katcat2121 | 2009-01-22 12:00 | day's | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/9459225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てんこ at 2009-01-22 15:39 x
おぉ〜、誕生日でしたか。
おめでとぉ〜♪

花って、心を和ませてくれるよね。
薔薇だと、香りもいいもんね♪
てことで、幸せな○歳でありますように。
Commented by cat@@ at 2009-01-22 22:19 x
わー 19回目のお誕生日おめでとう~♪♪

またまた ケーキ二つなんてペロリッなのに~
照れちゃって かわいいんだから~(笑)

ちょっと音信不通の友達から連絡が来たりすると
嬉しいもんだよね うん わかるよ(^^)
Commented by なつばら at 2009-01-22 22:39 x
おおおっ すごいね〜〜〜。
なになに!?今年は何か節目の年!? 何かあるのかしら〜。わくわく(笑)
何気ない心遣いって心がほっこりなるよね。素敵な一日になったね。
うーん、これはっ今年は一年いい年になるかもよ!良かったね〜〜〜。
おめでと〜〜〜。
Commented by いけみ at 2009-01-23 04:47 x
おめでとう〜♪
サプライズもいいよねぇ(^_^)
やっぱり花とかケーキは象徴で、その気持ちなんだぁ。
幸せなんて自分の内にあるものだから、きっと
お二人がもともと持っていたモノなんだよ、ねぇ。
ほんと、幸せな誕生日、おめでとー!
Commented by びー母 at 2009-01-23 09:40 x
おめでと♪ 
可愛い花束です~、ケーキもロウソクなんて立てちゃって、まあっ☆
私もセレモニーってなんにもしないタチなんだけど、今年はいっちょ、やってみるかな?
Commented by katcat2121 at 2009-01-23 19:29
365>女神さま~ん♪
ありがとうございます!  近年 シワとセルライトが気になる永遠の19歳です!

花はいいですねぇ~♪
こんな部屋でも セレブな気分ですわ!(笑)
Commented by katcat2121 at 2009-01-23 19:35
365>ねこしゃ~ん♪
あい! 19回目+うん千? 万回?の誕生日です!
ケーキ2つ …  あい! お察しの通り ぺろりです!
デカイ胃袋に生んでくれて ありがとう!(笑)

>音信不通の友達 …
あい! 自分、かなり不義理やヤツなもんで 知らぬ間に
友人から知人と格下げになり アドレス帳から消える運命にあるだけに
びっくりします
きっと 時期的にアドレス帳書き換えて 思い出したのかも!
まぁ それでも うれしいですけどねぇ!(笑)
Commented by katcat2121 at 2009-01-23 19:41
365>なつばらさ~ん♪ !
ありがとう! なんか照れるなぁ … (汗)
あい! おかげさまで いい一日になりました!
実は 数日前まで かな~り やさぐれモードだったんですよねぇ …
この勢いで いい年になるといいなぁ~♪

って、実は昨日 いい事があったんですよ!
欲しかったジャケットが届いたんですわ! 
早速 今日着て 散歩しちゃったもんねぇ~ん♪ ひゃっほ~~♪
Commented by katcat2121 at 2009-01-23 19:50
365>いけみさ~ん♪
うんうん やっぱ気持ちなんですよねぇ! たとえ 花1本でもねぇ! (^^)

サプライズは365日が生誕日なので 毎日は飽きるけど
1週間置きぐらいなら いいかもしれません!
が、その度に ケーキ、ホール食いしていたら 太るよねぇ … (涙)

Commented by katcat2121 at 2009-01-23 19:57
365>びー母様~♪
自分も基本的にはセレモニーは苦手です
が、最近 妙に僻みっぽくなって あらっ うらやましいわーっ!
って、思うことが多くなりまして …
久しぶりに おこちゃま気分で楽しかったですよ!
ぴー母様もやりましょうよ! ローソク ふぅーーっ!
でも 非常用のローソクじゃダメですよ!(笑)
<< 固定観念 評価されない街角アート! >>