<< 春の気配? 再見多謝! >>
本年初投稿!
e0068119_215724100.jpg
どんぐり亭での務めを無事に終え 昨夜、シャバに戻って参りやした!
遅くなりましたが あけおめことよろっす!
ガッポガッポはっぴーを招き にんまりな1年にしましょう! ねぇ! ねぇ!



e0068119_2224945.jpg
「そらジロー」っす! 日テレのお天気予報のキャラクターです!
e0068119_22272160.jpg
まん丸のカンカン仕様です!
e0068119_2230219.jpg
中にはレモン味のグミが入っています!
超ウマっ的ではありませんが 可愛いので許します!
e0068119_2233231.jpg
コイツは土曜日しか出没しない「くもジロー(ストラップ)」っす!
個人的にはコイツの方がスキなのだが カンカンはないらしい …  むーん! 残念!
ちゅーか こーいうモンがスキな自分って やっぱお子ちゃまなん? あははっ … はっ!
[PR]
by katcat2121 | 2009-01-06 22:46 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/9359379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2009-01-08 02:04 x
おかえり〜。今年もよろしくっ(o^-^o)
なんかそのマスコット見た事あるかも。私もくもジロー?が好みかも。

上の写真・・・ランタンフェスティバルをなんか想像しちゃう。
今年は今月末からあるらしいのよね。行きたくなっちゃう。
Commented by 1725canon at 2009-01-08 19:45
おかえり&ことちもよろちく ばぶー♪ ちがった、べいべー♪
まねきにゃもそらジローもくもジローもいいんだけど
カツマルゲはどこ~~?(笑)
(↑ものすっご、気に入っている*^^*)
Commented by いけみ at 2009-01-09 06:32 x
おかえりなしゃ〜い♪
今年もよろしくお願いします(^_^)
なんか、マスコットのくちびるを見ていたら
ふくやの明太子が食べたくなったぁ。
お正月の残りが、冷蔵庫にあるから
食べてこよ〜っと!(笑)

Commented by K◎ at 2009-01-09 10:38 x
お年玉>なつばらさ~ん♪
どーも どーも ただいまでございます!
今年はモーちゃん年ですねぇ! なんかいいことありそうだわ~ん♪

やっぱ くもジローだよねぇ~ん♪
コヤツの歩き方も面白いんだよ~ん♪

上の張りぼて招きは母のコレクションの一部です
以前 家宝のオールドヒゲタ招きを大地お坊ちゃまたちによって破壊され
現在 玄関で真似ているのがコチラ!
やっぱ オールドもんって 一味違いますわ!

ランタンフェスティバル …  実物を見てみたいけど
個人的には なつばらさんのお写真の方がいいかも!(^^)
Commented by K◎ at 2009-01-09 10:40 x
お年玉>のんちゃ~ん♪
こちらこそ ベイベーでございますわ!

カツマルゲ …  キャラクターを考えてくだされ!
馬鹿売れさして 一財産稼ぎましょう! うっしし!(笑)
Commented by K◎ at 2009-01-09 10:43 x
お年玉>いけみさ~ん♪
こちらこそ 宜しくお願い致します! ねぇ!

そうなんです! 食欲をそそる たらこくちびるなんです!
で、明太子食べましたかい?
明太子といえば 白い熱々ゴハンもいいけど やっぱ 日本酒かな?(笑)
<< 春の気配? 再見多謝! >>