<< 本年初投稿! 恭賀聖誕 >>
再見多謝!
e0068119_9425244.jpg
クリスマスの余韻をぶち壊してすまなんだが
一足お先に 年末年始のご挨拶なんぞ云っちゃいます!
毎度の事ながら バタバタ ドタバタ どんぐり亭に出動です!
今年も本当にお世話に …  なりっぱなしでした!>本当だよ!(汗)
来年も ホザキまくると思いますが 懲りずにお付き合い下さい! ねっ!ねっ!ねっ!
ではでは K◎行きまーーーすぅ! みんな いい夢見ろよ! アディオス~♪
[PR]
by katcat2121 | 2008-12-26 10:02 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/9284922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2008-12-26 23:45 x
こちらこそ今年もありがとでした! 来年もよろしくしてよ〜(*^_^*)

いってらっしゃ〜い。気をつけて〜。
あ、年末年始のあるある今年もやるって。
今頃言ってもアウトかなぁ。ごめーん。
Commented by いけみ at 2008-12-28 06:36 x
恒例の‥
しっかりお手伝いしてくんなまし、ねぇ(^_^)
今年はドローで描いたんだぁ。
うまいねぇ♪
Commented by てんこ at 2009-01-05 04:06 x
あけましておめでとーさん。
今年もよろしくねぇ♪
Commented by katcat2121 at 2009-01-06 22:56
再見!>なつばらさ~ん♪
こちらこそこそ 今年も宜しくお願い致します! ねぇ!
あるある …  アウトでした … 次回頑張りま~す!
わざわざ ありがとうねぇ!
Commented by katcat2121 at 2009-01-06 23:00
再見!>いけみさ~ん♪
あい! 近年恒例となりつつあるお努めでやんす!
前科モンは辛い~~! なんちゃって!(笑)

年末 マウスがおかしくなって 急遽新しいマウスにしたら
くるくるお絵描きが出来ないじゃん!
なので ペンでカキカキしました! 意外とムズイです!
やっぱ マウスでくるくるの方がスキかも~!(苦笑)
Commented by katcat2121 at 2009-01-06 23:03
再見!>女神さま~♪
こちらこそ あけおめことよろです!
イヤって云われても ヨロシクですわ!(笑)
<< 本年初投稿! 恭賀聖誕 >>