<< 新宿 携帯カメラで初in! >>
秋想ふ!
e0068119_23592410.jpg
ニンゲン 生きてるだけで ややこしい …



e0068119_015626.jpg
空があまりも青いから …  ぶ~ん! ぶ~ん!
e0068119_092312.jpg
キミがあまりにも可愛いから …  ぶ~ん ぶ~ん!
e0068119_0113470.jpg
しゃーねー! また ひとりあそびだ! ぶ~ん! ぶ~ん!
[PR]
by katcat2121 | 2008-11-24 00:12 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/9050110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2008-11-24 02:22 x
空が青くて気持ちいい!
冬も駆け足でやって来ているみたいだし
喰って呑んで脂肪を付けて頑張って
冬を乗り切りましょうか、ね〜♪
Commented by てんこ at 2008-11-25 19:25 x
そそ、ややこしい(笑)
でも、ややこしくしてるのはその人間だったりするわけで。
その青空のように、のらりくらりで生きていくのがいいかもよ♪
Commented by 超ねこまんま at 2008-11-25 23:33 x
きゃ!
おじさんにも、ぶ〜んぶ〜んしてけろ。
Commented by なつばら at 2008-11-27 02:24 x
こちらも秋色だぁ。きれいねぇ。うっとり (*^_^*)
ニィニィくんも夕暮れ時?の光がやわらかで愛らしいなぁ。
Commented by katcat2121 at 2008-11-28 05:30
ぶ~ん>いけみさ~ん♪
喰って呑んで脂肪を付け過ぎちゃって さぁ大変!
春になる前に 服を買い直さないと … あぅ!
Commented by katcat2121 at 2008-11-28 05:31
ぶ~ん>女神さま~♪
のらりくらり人生の代表格のようなアタクシでございますが
案外 のらりくらりって大変なんだなぁ … と、思う今日この頃です!(苦笑)
Commented by katcat2121 at 2008-11-28 05:33
ぶ~ん>超ねこまんまのおっちゃ~ん♪
ぶ~ん ぶ~んしちゃる! ココまで来い! 来い!
ちなみに ぶーん ぶ~んしても なんのご利益もありませんぜぇ!(笑)
Commented by katcat2121 at 2008-11-28 05:35
ぶ~ん>なつばらさ~ん♪
むふふ~ん♪ むふふふ~ん♪ むふむふ~ん♪ むふふふっ!
って、コレ何語じゃい!(笑)
<< 新宿 携帯カメラで初in! >>