<< 秋想ふ! 気晴らしプチ旅行! >>
携帯カメラで初in!
e0068119_227688.jpg
早くもinタマな季節が到来です!
今年もおしゃれな玉飾りが目立ち なかなか入れ込めませーん!
が、やっと見つけました! やや模様があるものの …  ご満悦! にっ!
[PR]
by Katcat2121 | 2008-11-19 22:11 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/9018721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2008-11-21 01:10 x
ああ!早速だね!おめでとお(笑)
しかもこれまた可愛い感じなツリーだぁ。いいねいいね(^o^)
私も入りにいかねばねば〜。
しかしこれって何年めに突入なんだろね。ふふ。
Commented by 超ねこまんま at 2008-11-22 00:13 x
わぁ、タマがいっぱい!
ワン、ツゥ、ツリ〜。ふっ。
Commented by 猫馬友 at 2008-11-22 17:57 x
おヌシもタマ好きよのぉ~(笑)
Commented by K◎ at 2008-11-24 00:16 x
タマ>なつばらさ~ん♪
ホント 何年目になることやら …
いつまで経っても おこちゃまなんだなぁ~! アハっ!
Commented by K◎ at 2008-11-24 00:18 x
タマ>超ねこまんまのおっちゃ~ん♪
ワン、ツゥ、ツリ~、ぷぅ~!
あ、ごめん! つい出ちゃった! 臭いぜぇ! がははっ!
Commented by K◎ at 2008-11-24 00:21 x
タマ> 猫馬友よ!
あいさ! タマを見ると ウズウズしやす!
丸く ぽてっとした猫の尻なんざも むぎゅ~したくって ウズウズ!
が、ニンゲンだけは いつまで経っても丸くはなれんのですわ! アハっ!
<< 秋想ふ! 気晴らしプチ旅行! >>