<< 携帯カメラで初in! 嗚呼無情第二弾! >>
気晴らしプチ旅行!
e0068119_19461946.jpg
気晴らしに じーとぶーの墓参りに行ってきました!



e0068119_2004132.jpg
e0068119_19544379.jpg
新幹線で ぶ~ん! レンタカーで ぶ~ん! 虹子とドックランで ぶ~ん!
猫まみれで ホクホク ぶ~ん! 美味しいものを食べに ぶ~ん!
少々慌しかったけど いい気晴らしになりました!
[PR]
by katcat2121 | 2008-11-16 20:00 | どんぐり亭 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/8991584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2008-11-16 22:25 x
ぶーんぶーん!飛ばしたなぁ?( ̄ー ̄)
写真いいね♪
どれも好きだな~  いい気分転換だったと感じられましたよん

あさってくらいから 真冬の寒さになるらしいね。
Commented by なつばら at 2008-11-16 23:02 x
どこいったかねぇと思ったらぶーにゃんに会いに行ってましたかぁ。(*^_^*)
それぞれ違った空気を感じられるお写真、素敵な旅だったのがすごく伝わってくるね。
虹子さん楽しそーーー。良かったね〜。
Commented by いけみ at 2008-11-17 06:49 x
グラスの写真がいいですね。
天気にも恵まれて良い気分転換になったようで
よかったですね(^_^)
Commented by K◎ at 2008-11-19 02:01 x
ぶ~ん>ねこしゃ~ん♪
ついこの間 七回忌で行ったばかりだけど 最後の紅葉も楽しめて
いい気晴らしになりました!
ぶ~ん! ぶ~ん! また車が欲しくなちゃったかも! でへっ!
Commented by K◎ at 2008-11-19 02:04 x
ぶ~ん>なつばらさ~ん♪
あいさ じーぶーに逢いに行っちゃいました!
普段はお留守番ばかりの虹子も びゅんびゅん10mリードで
ズザザザァーーーっ! と、大喜び!
突然の訪問で 母と姉は大変だと思うけど! 楽しかったです!(笑)
Commented by K◎ at 2008-11-19 02:09 x
ぶ~ん!>いけみさ~ん♪
グラスのカットは ちょいとお洒落さんな会席蕎麦屋さんで撮りました!
寒いと思ったら 温かくって 日中は小汗が … (汗)
じーとぶーが晴れにしてくれたのかもしれませんねぇ!
<< 携帯カメラで初in! 嗚呼無情第二弾! >>