<< 嗚呼無情第二弾! 態とココロは裏腹です! >>
嗚呼無情!
e0068119_1449189.jpg




ついに見つけました! ナイスベーベーな物件を! おめでとう自分!
昨日は大安と、日取りも宜しく 早速 物件を見に行きましたとさ!
何度も見ちゃいましたよ! 怪しまれながら! でも そんなことは気にしない!

立地◎! 交通◎! 日当たり◎! 広さ○! 家賃○! 外観○!
オマケに 建物裏表がマンション専用の駐車場&角部屋なので
近隣も気にならないし 将来的にはマイカーもOK!
えんど 敷地内には2種の桜の木と椿の木があるので風情もバッチリ!

が、あいにく 不動産屋が定休日なもんで 今日に備えて 不動産屋の場所もチェック!
後は内観するのみ! ちゅーか 築年数や外観から想像するに ほぼ決定!
それほどに魅力ある物件でした! やっほ~!

で、夜になってから また見に行って またまた怪しまれながらも うっとり!
引越し後の家具の配置や購入品のリストなんかも作って
ホクホク うきゃきゃ~んな一夜を過ごしたわけです!

でで、朝一で電話したんですわ! 声、普段よりキー高めで 上品に!
そーしたら すでに2日前に申し込みがあって 本日正式契約になったとのこと …

ガーン! なんてこったい! あんな上等な物件 しばらくは出まい!
夢打ち砕かれ 完全にうなだれています 悔しすぎです!
しばらくの間 立ち直れそうにもありません 年内は静沈です たぶん …
今日はヤケ喰いだ! ブクブク太ってるやる~~~ぅ! ケケケっ! しょぼん … (涙)
[PR]
by katcat2121 | 2008-11-06 15:29 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/8910193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2008-11-07 03:58 x
新居探しはまだまだ続く‥?(笑)
きっと良い縁のある部屋が見つかります。
うんうん(^_^)
Commented by K◎ at 2008-11-07 16:33 x
部屋>いけみ~ん♪
今回の物件は マジで The ショックでございました トホホ …

部屋探しに120%闘魂しているかと云われると 言葉もないのだが
これでも 猫&オノレの為にガンバな訳で …
まだ 引っ越す時期ではないのかなぁ … 
自分は猫を飼ってはいけない人間なのかなぁ … とか
それとも 彼らが自分に飼われることを望んではいないのかなぁ …
なんて 色々なことを考えちゃいました

が、いつまでもココには居られません
工事が本格化すれば もっと煩くなるし 狭いし …
勿論 引っ越す費用を考えれば 旅行に行けるし 欲しい物も買えるし
今の部屋をもっと快適にする事だって出来るわけで …
引越しで これほど苦労した事がないだけに マジで悩んじゃいます
嗚呼 掃除どーしよう …  やる気になりませーん!(涙)
<< 嗚呼無情第二弾! 態とココロは裏腹です! >>