<< 嗚呼無情! 昭和レトロ! >>
態とココロは裏腹です!
e0068119_1711446.jpg
あちゅー間に 11月になってしまいました
今年も残り2ヶ月っす! どーするよ自分! かなり焦っています! ジタバタジタバタ!
が、昨日は 温かかったものだから ニィ とマジ寝なんかしちゃいました!
今日は ちょっと寒かったから 9時過ぎまで布団篭りしちゃいました!
至ってのん気なものです

まぁ 時は過ぎるのではなく 繰り返しているとも云えるわけで …
自分なりの時が熟すのを気長に待つことにします!
嗚呼 なんて上手い言い訳なんだ! 自分ってスゴーっ!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2008-11-03 17:44 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/8886836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2008-11-04 06:10 x
あ〜ん、平成生まれでまだ若いから一年が長〜い♪
なんて、止まることのない小芝居は置いておいて。
ほんと、一年なんてあっという間です。
年を取ると、ね。
とほほ(^_^;
Commented by 超ねこまんま at 2008-11-05 23:29 x
あは〜ん、そろそろ次の旅支度しないとねぇ、ジタバタ。
Commented by K◎ at 2008-11-06 14:36 x
あ~ん>いけみさ~ん♪
小芝居よござんす! 云うのはタダですから!(笑)

ホント どーして こんなにも早いのでしょうか?
おかしい …  絶対におかしい!
もう 年賀状が売ってるなんて信じられない~~~~! あうっ!
Commented by K◎ at 2008-11-06 14:42 x
あは~ん♪> 超ねこまんまのおっちゃ~ん♪
あれら? ゲが取れてるしーっ!(笑)

うん 旅さ行きたいっす! 嗚呼 青い海が見たい … 円高だし!
ビーチサンダル、Tシャツで暮らしたい …  安上がりだし!
が、油税高すぎ! おっちゃ~~~~ん! (涙)
<< 嗚呼無情! 昭和レトロ! >>