<< 秋の宴 お戯れ! >>
お知らせ
e0068119_1433944.jpg

e0068119_144886.jpg


ちょろりと
2~3日出掛けてきます!
ではまた! 再見!
[PR]
by katcat2121 | 2008-10-24 01:49 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/8814549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2008-10-25 04:02 x
2〜3日で行けるところって、どこだろう‥?
う〜ん、わからん(笑)
Commented by K◎ at 2008-10-29 14:17 x
お出掛け>いけみさ~ん♪
ぐふっ! 27日の夜 戻ってきました
じーの七回忌です
あれから 6年 …  時の流れは ホントに速いものですねぇ … ふっ!
Commented by cat@@ at 2008-10-29 14:43 x
亀さんの足跡残して行っただけに
まだ帰らないのかめ~?
とのぞきに来たら!
お帰りやす(^-^)

七回忌で一区切りですね。
ホントに月日が経つの早いね~。
今年もあと2ヵ月!
気持ちだけがバタバタし始めるのも毎度のこと(笑)
Commented by katcat2121 at 2008-10-29 15:50
時>ねこしゃ~ん♪
うんだ うんだ! 早い! めっちゃ速い!
気持ちの整理も出来ていないうちに 6年が経ってしまいました
でも 本当の意味で 見送ることが出来たかもしれません

あと2ヶ月ですか …  イヤっすねぇ …  また歳取るじゃん! ちっ!
<< 秋の宴 お戯れ! >>