<< あ~ん! 黒だよ! 黒! >>
本日のランチ
e0068119_19343475.jpg
陳麻婆火鍋点で 激辛麻婆豆腐と正統派エビチリのランチセットを食す!
料理の他、スープ・漬物・ライス(お替り自由)・中国茶が付き 値段は共に1.000円!
中国茶は「烏龍茶」・「プーアル茶」・「ジャスミン茶」の3種類から選べ
耐熱グラスに直茶葉なところが ニクイ演出である!
それに お得なランチビール200円なんぞも … でへっ!



e0068119_19503170.jpg
デザートは杏仁豆腐! こちらも200円と、なかなか良心的なお値段!
が、K◎的総合評価は70点! 山椒を調節出来るあたりはポイントが高いのだが
麻婆豆腐は 激辛と云われるほど辛くはなく ラー油もフツー!
杏仁豆腐も もうちょい杏仁の香りとクリミーさが欲しいところであった!
e0068119_2034285.jpg
で、お口直しはコチラ↑!
先日 友人の亀吉殿から頂いたロールケーキ(残り)!
素朴な甘さに 癒されるぅ~♪ いやはやご馳走様でした! 以上!
[PR]
by katcat2121 | 2008-10-14 20:14 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/8757426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2008-10-15 04:19 x
麻婆豆腐がいいですねぇ。
ごはん何杯でもいけそうな気がします
ビールも何杯もいけそうだし?
こっちかっ(笑)
Commented by K◎ at 2008-10-15 23:33 x
麻婆>いけみさ~ん♪
あい ゴハンお替りしちゃいました!
ビールも! と、いいたいところですが お昼なんで1杯でガマンです!(笑)
Commented by 初心に帰ったねこまんま at 2008-10-19 00:10 x
今週の教訓
真心を失えば、人は人でなくなる、な。
ども。
Commented by てんこ at 2008-10-19 03:16 x
ヤバイ!
深夜の空腹時に見てしまったぁー!(笑)
うまそうだ・・・じゅる。
Commented by K◎ at 2008-10-20 00:32 x
真心> 初心に帰ったねこまんまのおっちゃん!
うーむ これは深いっす!
確かに! 日々の生活の中で 少しずつ薄らいでゆく初心のココロ!
あい あっしも肝に銘じねばと、思ったっす! サンクス! ども!
Commented by K◎ at 2008-10-20 00:34 x
空腹>女神さま
あい あっしも 小腹が空いてます! 今!
秋ですのぉ~ やたらと食欲があって困っておりやす!
ふくよかなお腹周り …  見ないことにします!(涙)
<< あ~ん! 黒だよ! 黒! >>