<< 本日のランチ 束の間のはっぴ~♪ >>
黒だよ! 黒!
e0068119_11434528.jpg
コレ … ポケットテッシュです! いわゆる街頭で配っている広告入の無料テッシュです!
パッケージもよござんすが テッシュの色が黒い! 驚きです!

で、このテッシュ … うさぎだけではなく おさるもあります! ねこもあるのでしょうか?
そのうち 他の色を出たりして …  集める気満々です!
って、ゆーか 我が手元には すでに3つ程集まっておりやす!

が、こーして くだらん広告ヲも受け取ってしまうことになるわけで …
あの手この手の企業努力だけは認めざるおえない! あっぱれ某金サラ!
あ、ひょっとして これも宣伝になるんか? ならばお礼に黒テッシュ1箱くれ!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2008-10-10 12:20 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/8736567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2008-10-11 05:03 x
黒なんておもしろいね。
汚れが目立たないのか、目立つのかな?
どっち?(笑)
Commented by おっちゃん2.2 at 2008-10-12 00:12 x
ためしに、鼻かんでみなさい。
Commented by なつばら at 2008-10-12 02:10 x
おしゃれだねー、黒いティッシュ。
大丈夫よー、全然宣伝出来てないから(笑)

全く関係ないけど、プチブームなカテゴリーなんで
コンビニのスタバの抹茶ラテ飲んだ?
私的に甘さ控えめでかなりヒット〜。お店の抹茶ラテは飲んだ事ないんだけどね。
抹茶通なkatsumaruさんはどお?(笑)
Commented by jamtkiss at 2008-10-14 09:12
K◎ちゃん おはよう~~

これ この前もらったよん。
私のは くま だった。 
ティッシュとは 知らず 娘に 自慢げに 見せびらかしたら
「あぁ 黒いティッシュだよ 最近 多いよ」 と アッサリ言われ
おまけに 「ちょだい!」と もって行かれちゃったわ。
写真とって ブログに載せるべきやった(笑)
Commented by cat@@ at 2008-10-14 19:02 x
黒いティッシュ。。。
黒い綿棒はドラッグストアでよく見かけるよねー。
鼻をかんだら・・・ 
鼻の頭が黒くなったりしてたらおもろーい!(笑)
Commented by K◎ at 2008-10-15 23:26 x
黒>いけみさ~ん♪
黒だと 目立たないようで 目立ちます!(笑)
Commented by K◎ at 2008-10-15 23:27 x
黒>おっちゃん2.2~♪
やっぱ 目立つような … (苦笑)
Commented by K◎ at 2008-10-15 23:28 x
黒>なつばらさ~ん♪
広告は すぐに引っ剥がしました!

あ、抹茶ラテ! コレ お店で飲むと 非常に個体差があるので
コンビニの方がグーっす!
Commented by K◎ at 2008-10-15 23:30 x
黒>jamtkiss さ~ん♪
もう とっくだったのねぇ … さすが若モンは違うっす!(汗)
Commented by K◎ at 2008-10-15 23:31 x
黒>ねこしゃ~ん♪
黒綿棒は すでに愛用しておりやす!
解りやすいので おぉ~~と、ひとりで喜んでます!
が、鼻が黒くなるのはイヤかも~!(笑)
<< 本日のランチ 束の間のはっぴ~♪ >>