<< 黒だよ! 黒! 猫GET! >>
束の間のはっぴ~♪
e0068119_1245933.jpg
この南国チックな葉っぱ模様は モンステラ柄と、云うそうです!
が、なんだか 新製品のステテコみたいな名だなぁ … と、思ったのは自分だけ?(汗)



で、このモンステラ柄はカーテンです!
趣味わりーぃ! などど笑わんで下さい! 少々訳あり必要に迫られ買いました!
980円です! 防臭加工付遮光カーテン2枚組で980円! 激安です!
なにせ 極小といえど K◎邸は多窓でして … 
もー こーなりゃモンステラでも ステテコでも構わん! と、妥協した次第!

でで、届いて見ると 想像以上に良いお品! ソフトなタッチ! 遮光効果もバッチリです!
しかも 煩いと思っていたステテコ柄も 意外にもいい感じ!
ちょっぴり 違った部屋に見えるから不思議です!
嗚呼~ 空気まで違うようなぁ~♪ ← コレは大袈裟か?(汗)

が、連鎖反応です! 物欲大魔王式ストレス指数89%!
ああ~ん! あれもこれも買い換えたいーーっ! ピコン! ピコン! この女キケン!
[PR]
by katcat2121 | 2008-10-07 12:53 | day's | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/8722499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2008-10-08 00:57 x
遮光で2枚で980円!?
柄だって悪くないし質も良かったんなら超お買い得じゃない(^o^)
んで、次は何狙ってるの? (*^_^*)

真ん中の緑のってなんだろー。ゾウのぬいぐるみの頭!
はずれかな?σ(^◇^;)


Commented by いけみ at 2008-10-08 04:52 x
お、いいステテコが、いやカーテンが手に入った、おね。
ほんと、お値打ち。
次は何を買うのかな?(笑)
Commented by おっちゃん2.2 at 2008-10-09 00:01 x
緑だから、か、カエルかぁ?
Commented by ふくねこ at 2008-10-09 10:20 x
いや、形からするとゾウじゃない?
Commented by K◎ at 2008-10-09 20:32 x
モンステラ>なつばらさ~ん♪
あい マジでお買い得でした! 
予備に何組か買って置くべきかなぁ … なんて、思ったりして!

で、次に狙っているのは まず本棚! やっぱ本棚! どうしても本棚!
そして冷蔵庫、TVラック、テーブル … あ、ラグも欲しいぞ!

でで、緑のかすれ頭は ヤンキー熊なのでした~!(笑)
Commented by K◎ at 2008-10-09 20:35 x
ステテコ柄>いけみさ~ん♪
あい ホントお値打ちものでした! 探せばあるもんです! ハイ!
で、次はどーしても本棚が欲しいっす! ぶはっ! ←鼻息が荒い!
Commented by K◎ at 2008-10-09 20:36 x
カエル> おっちゃん2.2~♪
残念! ヤンキー熊こと 現場監督です!
只今 工事現場を監視中っす!(笑)
Commented by K◎ at 2008-10-09 20:38 x
ゾウ>ふくねこさ~ん♪
残念! ヤンキー熊こと 現場監督です!
只今 工事現場を監視中っす!
って、同じレス使うなちゅーの!>自分!(汗)

ちなみに ヤンキーなのは素材がベロアでして …
しかも ラメ入り! これって立派なヤンキーカラーだと思いません?(笑)
<< 黒だよ! 黒! 猫GET! >>