<< 猫GET! 本日のStreet ! >>
更新のお知らせ
e0068119_1671512.jpg
「馬來半島小散歩 東海岸編」の3日目(だけ)をUPしました! お暇なら コチラへ!
[PR]
by katcat2121 | 2008-09-30 16:11 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/8689521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2008-09-30 17:33 x
ははーん さくさくっと動くマシーンで快適更新作業と見たぞー(^^)
このお菓子の「發」っていう字を見てさぁ
麻雀パイ思い浮かべるのは ここに来る方では私だけかなぁ?ぷぷ

ドンマイニャーン子かわいい~(≧∇≦)
ゆっくり見てくるね♪
Commented by なつばら at 2008-10-01 00:08 x
あったかい方達だね〜。にゃんこと一緒にゴハン食べて、プレゼントまで!
そんな話を聞くと、日本ってどうなんだろなぁと思っちゃうよね。
他人を無条件で信用出来ない部分があったりねぇ。すさんでるというか・・・。
他国へ行くと、大事な事を思い出させてくれるきっかけになったりもするよね。
Commented by いけみ at 2008-10-01 06:21 x
アドレスを聞き忘れたのは不運だぉね。
些細なことが切っ掛けで運が開けますからねぇ。
ほんでもって、ひよこ豆。私も大好きです。
食べながら「ピー!」って口走るくらい好き(^_^)
Commented by K◎ at 2008-10-01 11:38 x
馬來>ねこしゃ~ん♪
早々のご観覧恐縮です! 活字ばかりでごめんよ!
「發」 …  いいところに気付きました!
姉がお買上げしたのはコレ!(笑)

で、さくさく 更新!と、いきたいところなんですが これがねぇ …
今 ウチの裏で大型マンションの建築が始まりまして 物凄い振動なんですわ
部屋の中に入ると さすがに酔ってしまって 身体が揺れてるというか
眩暈を起こしていて なかなか落ち着いてパソの前に座っていられないんです
だってー 身体も揺れるけど モニターもグラグラしていて W揺れでゲロ!
引越し先も見つからんし ややブルーっす!(苦笑)
Commented by K◎ at 2008-10-01 11:44 x
馬來>なつばらさ~ん♪
うんうん 旅に出ると 色々なことに気付かされるし
自分だけの力で旅しているのではなく 色々な人達に支えられてるんだなぁ~
って、つくづく感じます
嗚呼 旅に出たいぞ!(笑)
Commented by K◎ at 2008-10-01 11:48 x
馬來>いけみさ~ん♪
あい アドレスを訊き忘れるとは マジでバカ野郎でした!
また行く事が出来たのならば 食堂に行ってみようかと思っています!

ヒヨコマメ好きでしたか!
ココで食べた豆は 絶妙な歯応えがあって マジでウマっ!
ビールがあれば 更に旨さも増したことでしょう!(笑)
<< 猫GET! 本日のStreet ! >>