<< 中秋のじー(名月)! やっとこさ1つ! >>
黒猫金運小龍号復活!
e0068119_19381825.jpg
e0068119_19555332.jpg
それは 2日前のこと …  とうとう 暴走型DOS/V2号機が あぼ~んしました!
どうやら 電源がいかれたようです! 2号機になってから これで2回目! (--)メ
そろそろ買い換えた方がよろしくて?と、内なる自分が囁き
そうだ! そうだ!と、もうひとりの自分が囃すも
電源だけで済む問題ならよござんす!と、更に もうひとりの自分に絆され(何人居るん?)
昨日 シブシブ イソイソ … と、最近 何かとデンジャラスなアキバに出向き電源をGET!
ついでに メモリーも お買上げ!
で、復活しましたぜぇー! メモリーも増やしたのでサクサクっす! 万歳!
ちなみに 面倒な復旧工事はK氏に丸投げ! よしよし ご苦労であった! (^^)V
[PR]
by katcat2121 | 2008-09-11 20:04 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/8599464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おっちゃん2.2 at 2008-09-11 23:28 x
おお、剛力!・・って、知らんけど。
ファンが3つも。これでK◎邸に、熱風を送り込んでいるのだな、よしよし。(o^し^o)
Commented by いけみ at 2008-09-12 03:35 x
なおってよかったねぇ。K氏さまさまだぁ〜(^_^)
PCにへそを曲げられるとほんと困る困る(笑)
春にデータの移行をするため、HDの付け替えしたけれど
ドキドキだった、お(^_^;
Commented by cat@@ at 2008-09-12 21:48 x
よかったー 意外と早い復活で安心しました(^^)
くわーっ 久しぶりに見るわ ぱそこん内部。
あの辺りにホコリがふわーっとあったなあ うちの前のマシン(笑)ぷぷぷ
今のに何かあったらもうお手上げっす。
すぐ買った店に持って走ります(苦笑)
Commented by K◎ at 2008-09-14 12:14 x
剛力>おっちゃん2.2~♪
そうだK◎邸は熱風地獄でござる!
そのうえ 裏の解体工事で煩いざます!(涙)

が、おかげさまで パソだけはなんとか絶好調! 今のところは!(笑)
Commented by K◎ at 2008-09-14 12:17 x
剛力> いけみさ~ん♪
今回は 早い復活だったので助かりました!
相変わらず放置しているデーターも外付けHDに写してあったので
余計な手間も掛からず ほっとしています
ポンコツパソですが もう少し頑張ってもらうつもりです! これもエコ?(笑) 
Commented by K◎ at 2008-09-14 12:20 x
剛力>ねこしゃ~ん♪
あいさ 今回は早く復活出来ました!
とくに何をするってわけじゃないけど やっぱパソなしの生活に耐えられません!
とにかく よかった! よかった! 万歳!(笑)
<< 中秋のじー(名月)! やっとこさ1つ! >>