<< 本日のStreet ! 本日のStreet ! >>
ダブルなお心遣いに多謝!
e0068119_21153714.jpg
かぼすとすずめ(麦焼酎) 秋の香り楽しみながらの贅沢な晩餐!
上品なお味で 大変おいしゅうございます!
e0068119_21241929.jpg
デザートは 豆手ぬぐいに包まれた星糖菓子と猫さんクッキー!
が、その可愛らしさに 口に運ぶのが勿体ないので 今宵は眺めるだけで我慢の子!
さて 折角なので もう一杯いただきましょうか!(W多謝!)
[PR]
by katcat2121 | 2008-09-05 21:32 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/8571308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2008-09-06 04:30 x
ちょいと暑さも和らいだ晩夏の夜は焼酎だぉ。
私も酎ハイだけど仕事終わりにぐい〜っとやってます(笑)
クッキーも可愛らしくて食べるのがもったいないくらいだぉ〜♪
私も可愛い白猫の置物をいただいたぉ。
トイくんの遺影の前でほっこり並んでます(^_^)
Commented by ふくねこ at 2008-09-07 08:12 x
あっ、ウチのとおんなじグラスだぁ!
・・・あいや、お久しゅうです。ブログを閉鎖しちまったふくねこです。
Kちゃんにもひと言ご挨拶を、と思っていたら、どんぐり亭へロングステイ。
ずいぶん遅くなってしまいました、申し訳ありません。

10歳のうさこが大往生を遂げ、それを期にブログは完全に封印してしまいました。
もう、バッサリ切っちゃいましたのよ~。
うさこの逝ったのが6月、おっちゃんさんちのシロタンも6月に旅立ったことを知りました。
もうじき中秋の名月です。お月さまの中のうさこに会えそうです。
Commented by katcat2121 at 2008-09-07 21:26
猫>いけみさ~ん♪
そーなんです かわいくて なかなか食べれませーん!
えんど かわいそうで どこから食べていいものか … (汗)

子供の頃 母がよく動物型のミニケーキを買ってくれました
どのコを連れて帰ろうか 選ぶときは楽しいのだけど
いざ食べる時になると かわいそうで食べれなかったことを思い出しました!(笑)
Commented by katcat2121 at 2008-09-07 21:33
猫>ふくねこさ~ん♪
どーも どーも! ブログのバッサリ閉鎖は残念ですが
こうして 遊びに来て下さっただけでもうれしいです!

うさこちゃん …  お月さんの中で逢えますねぇ!
今度の中秋の名月は お月さんが跳ねちゃうほど すごいかもしれませんねぇ!

ちなみに 自分にとって お月さんはじー(父)なんです
と、云うことは じーはうさこちゃんと遊んでいるってことになるわけで
とびっきりご機嫌なお月さんが見れそうで楽しみです!(笑)
Commented by シロやん2.2 at 2008-09-07 21:36 x
いや~ん、もうすぐうさこちゃんと会えるの?
トカゲとか、ネズミは食べたことあるけど、ウサギは初めて。
待ち遠しい・・、グーグー。
Commented by K◎ at 2008-09-09 14:28 x
うさこちゃん>シロやん2.2
うんうん ホント 待ち遠しいっす!
きっと とびっきりの表情を覗かせてくれると思います!
みんなで見上げましょう! そして ひと遠吠えしましょう
おぉ~ぃ! うさこちゃ~ん! シロや~ん! トイく~ん! じーっ!と!(笑)
<< 本日のStreet ! 本日のStreet ! >>