<< 今更ながら … 東京タワーが消える日 >>
安産祈願!
e0068119_21462820.jpg
と、云っても 無論 自分のことではない!(きっぱり)



K氏の弟の嫁さんが 今年の秋に出産を予定している
K氏家待望の初孫さまである
どうか 元気で 丈夫で 明るく 優しい子が生まれますよーに!(願)
e0068119_21512933.jpg
えっ! おっ! カブトムシ発見! すげーっ! さすが明治神宮である!
e0068119_2154332.jpg
カメさんもいるよ~ん♪
e0068119_21544671.jpg
ココが一番スキ! マイナスイオン出まくってます! やっぱ 明治神宮はいいっす!
出来ることなら離れたくないなぁ …  ブツブツ
e0068119_2156628.jpg
参宮橋側には乗馬倶楽部があり 最近 ポニー公園が出来ました! かわゆす!
e0068119_21575323.jpg
新宿の新しい顔! モード学院のタマゴ! 遊び心のある無駄な創りってスキ!
e0068119_224320.jpg
で、向かった先は …  都庁の32階にある社員食堂!
e0068119_2262727.jpg
お目当てコレコレ! ぬわ~んと、5時30分から社員食堂が居酒屋へと変身!
で、もって 6時15分まで(中途半端だが) 中生が半額の260円!(安)
これで ツマミが旨ければ云うことないのだが … (苦笑)
e0068119_2295449.jpg
ちなみに 居酒屋は2箇所(食堂の両サイド)あります
真ん中の部分では 職員の方がフツーに食事しており このギャップが面白い!
ひょっとして 酒飲んで残業してたりして … ゴラっ!
[PR]
by katcat2121 | 2008-07-25 22:20 | じゃらん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/8365193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2008-07-26 04:44 x
おー、おめでとー!
もしかしたら、K◎姫どのも、おばちゃん?になるんかい?(笑)
わたしはずーと前から、おじちゃんだったけど、ね。
元気で無事生まれるといいねぇ(^_^)
Commented by cat@@ at 2008-07-26 14:00 x
おめでと~ん!
私は結婚した時から おばちゃんと呼ばれて非常に不服でした(笑)

明治神宮の中って こんなに広いんだー?
学生の間にもっといろいろ見ておけばよかったなー。

K◎ちゃんは都内を食べ歩き いやいや 散策しながら移転先にツバをつけてるのかな?
先日テレビで、目黒あたりの地下がどれくらい深く掘られているかを見せてました。
地下鉄が上に2段、その更に下に精密機器の工場。
こんなところで働いたら死んでしまう~と思ってしまいましたよ。
都内の地下、あんだけ地下鉄通して、掘って掘って・・・大丈夫なのか!?
Commented by てんこ at 2008-07-26 14:00 x
どもども。
写真見てたら、明治神宮に行きたくなったぞ!
K◎さんも、ついにオバチャンかぁ。
ま、あたしもとっくの昔にオバチャンですけどね(笑)

てことで、とりあえず元気ですよ。
うちの掲示板、もうじき無くなると思うのでここで元気なことを伝えるあたしなのであった・・・
Commented by katcat2121 at 2008-07-26 15:05
安産>いけみさ~ん♪
ありがとうございます K氏に代わりお礼申し上げます! m(^^)m
弟&嫁さんは美男美女なんで どちらに似てもハンサムor美人になりそうですよ!

ういうい あっしも おばちゃんってことになるんっすかねぇ …
確かに 崩れ行く体型が見事におばさん化現象を! あうあう … (涙)
Commented by katcat2121 at 2008-07-26 15:15
安産>ねこしゃ~ん♪
うんうん わかるわ~~!
ウチのいとこも早くに結婚&出産したヤツがおりまして
自分は結婚していなくとも呼び名はオバサン … 
なんか妙に不愉快なんですけどー!(苦笑)

明治神宮はホントに広く 一歩入った途端に 体感温度まで違いますぜ!
マジで都会のオアシスだぜぇー!と、思います!

都心部の地下は もぐらもビックリするほどの穴だらけ!
2段地下鉄の上に 地下高速道なんて場所もあって クレージーな所です
個人的には地下鉄なんて不健康な乗り物じゃなくて
ちんちん電車(路面)の復活をきぼ~ん!
環境にもいいし 乗っていても楽しいし いいと思うんだけどなぁ … (マジ)
Commented by katcat2121 at 2008-07-26 15:20
安産>女神さま~♪
イヤ~ん! オバサンって響きが哀しすぎ~~!
あたちーっ まだ19歳(自称永遠の … )なのに~~っ!
それに 女神さまはオバサンってイメージが似合わないぞ!
だって 見た目も気持ちも女神様じゃん!(笑)

掲示板 …  えっ! マジっすか?
でも そーんなこともあるもんです
また 復活したくなったときに はじめればいいわけで
女神様が元気なら それだけでいいっす! V(^^)V
<< 今更ながら … 東京タワーが消える日 >>