<< 一足お先に! だれてます >>
夢(旅)の途中@Marangの猫!
e0068119_22425960.jpg
Marang(マラン)という 小さな町で出逢った黒こちび …
今回の旅で 一番長い時間共にしてくれた仔猫である
かわいかったなぁ …  元気にしているかしらん? 
眼を閉じれば 浮かぶ浮かぶ あの日 この日の残像しかり! 香りまでが漂ってくるよ!
そろそろ 眼を覚まさんとなぁ …  喝っ!
嗚呼 やっぱダメ …  まだまだ逃避行中 …  ぶ~ん!
[PR]
by katcat2121 | 2008-07-07 23:24 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/8264778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2008-07-08 01:48 x
おしゃべりニャンだったのかな?なんか言ってる〜(笑)
これまたお写真が細い眉毛がある様に見える(o^-^o)
旅先で出会うにゃんこって心に残るよねぇ。
Commented by いけみ at 2008-07-08 05:47 x
ほんと、何て言ってるのかな。
めしくれ〜。遊んでくれ〜。?。
何にしてもちびにゃんは可愛いよね(^_^)

Commented by K◎ at 2008-07-08 12:00 x
にゃん>なつばらさ~ん♪
このコ 食堂を探すがてら 次の目的地までの船着場を確認しようと
歩いていると ずっーと付いてきちゃって 20分位歩いたかなぁ …
そのうち 雨が降ってきて戻って 近場の食堂に入ったんだけど
さすがに 大冒険した黒こちびは疲れて ご褒美をあげる前に
すぐに寝てしまったんだ なつこっくて おしゃべりで ホントに可愛かった~♪
元気にしているといいんだけどなぁ …
Commented by K◎ at 2008-07-08 12:12 x
にゃん>いけみさ~ん♪
あい めしくれ~が正解! 遊んでくれ~も正解かなぁ!
ホントにかわいかったです!
こちらのコは 全体的に親離れが早いというか 1ヶ月そこそこと思うような
ちんころいコまで ひとり歩きして ゴハンをおねだりしています
そんでもって どのコも警戒心が薄く 成猫でもシャーするコはいませんでした
普通に歩いているだけでは 彼らも知らん顔していますが
いったんしゃがむと なんかくれるんか? と、わらわら寄ってきます
ことに このMarangは猫が多く 1度すごい数のコに囲まれたのですが
感動のあまり写真を撮ることを忘れてしまいました
いや~ あの時は マジですごかった! お伝え出来ないのが残念です!(苦笑)
<< 一足お先に! だれてます >>