<< だれてます お出掛け! >>
無事帰る
e0068119_2105915.jpg
あっーちゅう間に旅が終わってしまいました
自分 本当に行ってきたんでしょうか … ってな感じです
確かなのは背中のアセモ! リュックがあたる部分に しかと出来ちゃいました … (汗)
[PR]
by katcat2121 | 2008-07-03 02:21 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/8236766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2008-07-03 02:44 x
おお!ホントだ!帰っとるっ(笑)
おかえりなさいな〜〜〜。またいい旅してきたのでしょうね〜。
ところで↑コレはなぁに?市場の様な?何だろう。
Commented by いけみ at 2008-07-03 03:39 x
ほんと、6月まるっと行っていたんだね〜。
そんだけ居ると向こうの人と見間違えるほど、馴染んじゃうでしょ?(笑)
土産話もたくさんありそうですねぇ。とりあえず、
無事に帰られて何よりです(^_^)
Commented by cat@@ at 2008-07-03 16:32 x
じーろじーろ おー 帰り道はおほえていたとみゆる(笑)
おっかえり~(*^_^*)

野菜を売ってる横で。。。鍋釜のたぐいかなこれ?
不思議な光景ですなー。
こんな写真いっぱーい撮ったんだよねー?
楽しみだなーーーー おぽぽぽぽ。
Commented by K◎ at 2008-07-03 23:25 x
帰還>なつばらさ~ん♪
ただいまですぅ! おかげさまで ハプニングあり ガクガク ブルブルあり
素晴らしい出逢いありのいい旅になりましたよ!

この画像はコタバルという街のセントラル・マーケットの一部で
よく絵葉書などの写真に使われています
ちょっと時間帯が遅かったせいか この時は半分ぐらい店仕舞していたけど
滞在中は毎日 市場を覗いては買い食いしてました!(笑)
Commented by K◎ at 2008-07-03 23:30 x
帰還>いけみさ~ん♪
ただいまですぅ! &あっという間の23日間でした
チケットは1ヶ月有効なので めーいっぱい居たかったのですが
マレーシアとシンガポールのスクールホリディがあったせいで
出発の調整が遅れたことと 来週 K◎家の早めのお盆さんがある為に
中途半端な日数になってしまいました
戻ってみると 少し無理してでもギリギリまで居ればよかったなぁ … と、後悔しています … (苦笑)
Commented by K◎ at 2008-07-03 23:42 x
帰還>ねこしゃ~ん♪
あいさ ちゃんと戻って着ちゃいました 人間ブーメランとでも呼んでくだされ!
写真はねぇ … 今回はデジを持って行ったんだけど サイズを最大にしていたので
途中でメモリーが無くなっちゃって かなり消去しちゃったのよねぇ …
2.0GBあるから大丈夫だと思って うかつだったわさ!
しかも 街中には写真屋さんがたくさんあったんだから コピーすればよかったのに
全然 思いつかず … (苦笑)
えんど いい訳になるけど 今回行った東側はイスラム色が強く
写真がタブーとされているので これまでになくへっぴり腰 …
まだ 前回の後編も途中だし 期待しないで待ってて下され!(汗)
<< だれてます お出掛け! >>