<< 夏休みと猫まみれ?
改めまして… 第二弾!
いやいや 全く パソとは 無縁の生活に どっぷり 浸かっている間に
あ~ 無情~~! ずっぱり ざっぱり ニッキが 削除されてしまいました… (涙)
慌てて 利用規定を 読み返してみたら たった 30日間無更新で 削除よ~ん!
と しっかり 明記されておりました
自業自得とはいえ 旅行録や 写真など…
バックアップを 取っていなかったことが 悔やまれます

そんな訳で ご心配お掛けしましたが 取合えず 仮復活です
使い勝手が 悪いようなら また お引越しだわねぇ… (汗)

と、ほざいている間に 早くも 六本木ヒルズから 翻訳屋さんへ お引越しです
こりゃ 落ち着くまでに ちょいと 時間がかかるかも!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2005-09-06 23:03 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/817766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2005-09-07 02:17 x
おかえり!
取りあえず足跡残しとく ぺたぺた(^^)
Commented by ぐみ at 2005-09-07 04:02 x
わたしも足跡。ぺたんこ。
ぶあっくあっぷとってなかったの、痛いね。
Commented by katcat2121 at 2005-09-07 10:41
おふたりとも 早々の足跡 ありがとうございます~♪
今のところ ホリエモン社から 翻訳屋さんへ引越しで
なんとか 落ち着いたけど また 引越したら ごめんねぇ
どーも 使い勝手が いまいち慣れませんのよ… (苦笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-06-17 17:38
こんにちは。
今でもなんの更新もしなかったら、30日間で削除されちゃうんですかね?
有料コースでも。

まあ、それは良いとして要は日本酒とかの戴き物が嬉しかったぜ!というごく日常的な日記だったんだろうか・・・

なんかひねりを探してしまう、katcat2121日記^^;

鍼灸院にて手首のリハビリを始めて、痛みがどんどん少なくなってきました♪
Commented by katcat2121 at 2016-06-18 16:56
更新>リハビリ中様~♪
う~ん! 有料にしたコトがないので わからんのですが
たぶん ノーマルでも すぐに削除されるコトはないと、思いますよ!(タブン)
実際、半年前に卒業された方のblogが まだ そのまま残っているし
他社のblogになりますが 数年も放置プレイ中だけど 大丈夫だもん!
あ、ひょっとして 面倒になっちゃった?(わ)

>頂き物... 勿論、ありがとう&自慢の意味が90%なのですが
10%は 本当に お仕置きです!
特に 親しいお付き合いがあるワケでもなく 逢ったコトすらないのに...
なぜ 急に アタクシに送ろうと、思うのか 不思議でなりません
メリットだってないのですから...
驚かした罰です! アタクシに 何かすると、バラしちゃうも~んって!(わ)
ちなみに 喜びと感謝の舞には オレ様も含まれていますからね! ウフッ!

リハビリ... 大事っすヨ! マジ!
自分、以前 怪我した肩、足首、腕のリハビリを怠けて 行かなかったせいか
お年頃になったら 傷が痛み出して さぁ~大変!(苦笑)
ゆえに オレ様も しっかり 治しておかないと、先々になってから 大変ですからね!
更新やコメントなンて 気にせず まずは ご自分の身体のコトが 一番ですぞ!
アタクシは この先も ずーと、変わりませんから! ウヘヘ...

いつも 本当に ありがとう! 縁の下の力持ちさん!
<< 夏休みと猫まみれ?