<< 無事帰る 昨日のライフ >>
お出掛け!
e0068119_2215766.jpg
突然ですまなんだが 明日飛びます マレーシアです(またかい!)
今回は東海岸攻めっす! 戻りは来月のアタマ! じゃー行ってくるよ! アディオス!
[PR]
by katcat2121 | 2008-06-08 22:10 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/8092984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2008-06-09 05:31 x
お、またおでかけね(^_^)
気をつけて、たのしんで行ってらっしゃい〜♪
Commented by なつばら at 2008-06-09 22:46 x
ありゃ!明日って事はもう日本にいないだね!
マレーシアは第二の故郷となりつつある?
気を付けていってらっしゃいな〜。
Commented by cat@@ at 2008-06-10 01:33 x
おろろーん 帰国は来月となっ!
ぶーちゃんも一緒に連れて行ったんだね んふ♪
Commented by Katsumaru at 2008-06-10 10:48 x
today go to kuantan! mo-mantai! good!&hot!&nemui nemui!!! saraba!
<< 無事帰る 昨日のライフ >>