<< #K◎散歩 体力勝負のマイラー多摩編 本日のStreet ! >>
努力した時間は二度と戻らないのさ ちっ!
e0068119_16205038.jpg
昨日 多大なる足跡を残した先人たちを偲ぶ散策に出掛けた
で、今日 それらをコツコツと整理し 地味にブログにまとめた
が、いざ送信の段階で とんでもないミスを犯してしまったのだ
やっちった! やっちった! 消してもーたのよ~~! なぜなぜ どーして?
もうダメ! やり直す気力がありません …  気分は星一徹! ぐっがーーーっ!
後片付けはイヤだが ちゃぶ台をひっくり返したい衝動が わなわな … (涙)
[PR]
by katcat2121 | 2008-05-19 16:47 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/7968118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hevin_2 at 2008-05-19 18:58
あるある。
自分の場合はESCキーで一発削除って事が時々あるですよ。
また一から書き直す気力なくなりますよね~
Commented by K◎ at 2008-05-20 15:48 x
ちっ!>hevinさ~ん♪
おぉ~ やはり あるあるですか! お仲間ですなぁ!(笑)
いや~ もう 凹みましたよ! 自分が悪いのですが 星一徹っす!
で、今日投稿したのが やってもーた記事の省略版です
さすがに 昨日の同じものは出来ませんでした
と、いっても 十分に長いですが … (苦笑)
Commented by いけみ at 2008-05-21 05:14 x
私は沈着冷静なので、そんなことはしたことないですっ!
ふふふ‥、うそですっ!(笑)
Commented by なつばら at 2008-05-23 01:36 x
なんと言っていいのやら・・・よしよし(苦笑)
私はデータ消すのほどコワイ事はないので、ゴミ箱すら何ヶ月も空にしません。
Commented by K◎ at 2008-05-23 10:49 x
ちっ!>いけみさ~ん♪
どんなに沈着冷静でも いかほどの達人であろうとも 一度は経験するのだ~!
ふふふ … にやり! ぐはっ!
Commented by K◎ at 2008-05-23 10:52 x
ちっ!>なつばらさ~ん♪
お仕事の資料なんかもあるし データの消去は痛いよねぇ!
自分も一度 消去する前のフォルダーを用意していた事があるんだけど
うっかり それすら捨ててしまったことが …
まぁ どのみち捨てファイルだったからいいんだけどねぇ!
とんだ うっかり野郎ですわ!>自分
<< #K◎散歩 体力勝負のマイラー多摩編 本日のStreet ! >>