<< ご帰宅ざますぅ 3度目のナンとやら … (--メ) >>
世界の車窓からNo.11
e0068119_2191548.jpg
ふふふっ …  待ちに待ったタイ・マレーシア・シンガポール編です!



が、どーも タイ編がメインのようです
まぁ マレーシアは夜行だし 番組としては成り立たないのかもしれませんが
それでも やっぱ「車窓」はオモシロイです
特に 食べ物が出てくると お腹がぐーぐー鳴ります
タイの列車は 食に溢れてます アジアはホントに豊かだと思います
先進国と呼ばれる国に暮らす人たちは 自国より不便であったり 劣っていると感じると
下に見るクセがあるようですが アジアには食の豊かさがあります
タイの列車にも そんな豊かさを垣間見ることが出来ます
う~ん 行きたい! 乗りたいぞ! 食べたいぞ!

で、イヤなことを思い出してしまいました
自分のマレーシア編 …  まだ未完のままでした あはっ!

で、かなり強引な〆ですが 明日から少しばかり留守にします
GWだからといって 旅行でありません
明日25日は母のぷち・お誕生日会なんざます
プレゼントは肉体労働?
ではでは そんな訳で アディオス!
[PR]
by katcat2121 | 2008-04-24 21:28 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/7808428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2008-05-07 23:44 x
いつのまにか、「暑いねー」 が挨拶の言葉になってきましたよ」
どんぐり亭はいくらか過ごしやすいのかな?

タイのお隣のミャンマー、サイクロン被害が大変なことになってますね。
Commented by katcat2121 at 2008-05-10 22:34
>ねこしゃ~ん♪
あい どんぐり亭も 日中は暑かったけど 風が気持ちいいので
とても過ごしやすかったです
えんど 山草が好きな母のぷち・ガーデンは 丁度、見頃咲き頃で
きれいだったよ~ん♪

ミャンマーのサイクロンといい 米の竜巻、日本の地震 …
そろそろマジでヤバイのかも …  地球が怒ってるよ … (苦笑)

<< ご帰宅ざますぅ 3度目のナンとやら … (--メ) >>