<< 本日のStreet! K◎散歩 街角アート編 >>
世界の車窓からNo.10
e0068119_122912100.jpg
買っちゃいました! オランダ・ベルギー・ルクセンブルク編!
ぐるぐる蘇る感動とハプニングの連続攻撃だった魂熱き2週間!(ちょっと大げさ)
美しい映像とお馴染みのテーマソングに チャラチャッチャッチャッチャ~♪
と、すっかり興奮! 鼻息が荒い! \(≧▽≦)丿



e0068119_12531671.jpg

e0068119_1253334.jpg

e0068119_12535415.jpg

e0068119_1254959.jpg

e0068119_12545418.jpg

e0068119_125511100.jpg

e0068119_12552535.jpg

嗚呼 まだあの時は サーチャージ(油税)など無!
ユーロも高くなったし 宝くじでも当たらんことには 行けないだろうなぁ …  くすん

それにしても なんだって自分、画面撮ってるんだ?(汗)
おそらく あの時撮れなかったリベンジーかと … と、もうひとりの自分が云っている
ちなみに 次回はマレーシア編! うひゃ~ん! 楽しみっす! (^0^)/
[PR]
by katcat2121 | 2008-04-10 13:05 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/7712065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま2.0 at 2008-04-10 23:48 x
それにしても なんだって白熱電球が、テレビの下に置いてあるんだろう?
う~ん、電卓で何の計算かしら?
あしたのジョーは、どっちの趣味なのか?
わからん。
Commented by いけみ at 2008-04-11 04:54 x
フェルメールまで車窓から見られるなんてステキ(笑)
オランダ・ベルギーなんて渋いところに行かれたんですね(^_^)
Commented by K◎ at 2008-04-11 12:48 x
車窓>ねこまんま2.0のおっちゃ~ん♪
おっちゃんっの視点がステキ!
それにしても なぜゆえ電球が …  自分でもわからんですわ!(汗)

電卓は 勿論 なんでもすぐに計算出来るようにです
ほら なにせ オツムの方がねぇ … (苦笑)

ジョーアタシは 両者っす! 燃え尽き … てないぜぇ! まだなぁ!(笑)
Commented by K◎ at 2008-04-11 12:55 x
車窓>いけみさ~ん♪
僅か数年前のことなのに 随分昔に感じます
それだけ この国が遠くなったからでしょうか …
限り在る資源! サーチャージもいか仕方が無いことですが 惨すぎます
例えば マレーシアまで1万8千円強です
欧州までだと …  考えるだけで気絶しそうなんで計算しません!(涙)

生フェルメール! しっかり見てきました
あちらの美術館は凄いですよ! 殆どガードもガラスもなく 真近で見れます
いつの日かまた行きたいです ハイ!
Commented by なつばら at 2008-04-13 01:04 x
母にこの本の話をしたら案の定買ってきて!と言われてしまったのだけど
どこでも出会えないのだけど・・・
やっぱり旅のコーナーあたりを探せばいいよねぇ?
都会にしか売っていないのかなぁ。
Commented by K◎ at 2008-04-14 00:29 x
DVD>なつばらさ~ん♪
たぶんテキストコーナーとか雑誌のコーナーだと思うんだけど
もしも ないようだったら云ってちょ! 
<< 本日のStreet! K◎散歩 街角アート編 >>