<< K◎散歩 マイラー(お参り)編 K◎散歩 穴場編 >>
小心者のカエル貯金!
e0068119_21444034.jpg
朝一番で 鳥便(ペリカン)がカエルを運んできたよ~ん♪
愛嬌たっぷりのカエルの耳(正しくは眼)をつまむと …  いやん! 痛い~ん!



e0068119_21525415.jpg



ではなく …  じゃ~ん♪
Frosch製品の詰め合せだよ~ん♪
ひゃほぉ~♪

えーっと、Frosch(フロッシュ)とは エコロジカルなドイツ製の家庭用洗剤で
ずーっと、気になっていたのだが 高くて手が出ねぇーな的なおでして…
今回 カードのポイン交換で もれなく GET出来ちゃった次第!
が、勿体無くって使えねぇ~~~っ!
引っ越すまで 取って置くんだもんねぇ~ん♪
と、カエルグッツが 着々と貯まってゆく大豪邸のK◎邸であった!(笑)

ちなみに Frosch(フロッシュ)とは ドイツ語で「カエル」のことらしいっす!\(≧▽≦)丿

[PR]
by katcat2121 | 2008-03-31 22:19 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/7643297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2008-04-01 01:11 x
おお!やっぱりこれですか!
これ、時々見かけるんだけど、見るたびあまりの可愛さにkatsumaruさんに送りたくなるもんねぇ>思うだけか?(苦笑)
良かった良かった、無事ゲット出来て。しかもタダ!おめでとさ〜ん(o^-^o)
Commented by いけみ at 2008-04-01 06:28 x
初めて見るじょ、ぉ〜い!
パッケージも可愛くていいね(^_^)
きっと大豪邸に引っ越す頃には、宝くじも当たっているから
山盛り買えちゃうはず。使っちゃえば〜?(笑)
Commented by ねこまんま2.0 at 2008-04-01 08:02 x
わしも初めて見るな、これ。
喜ばれるんだ、贈ると。
メモメモ。
Commented by kazeneko59 at 2008-04-03 05:25
おー!
知ってる、知ってる、この洗剤。
いつも買ってみようかなぁと思いつつ買ってないけどね!
ポンプの入れ物もなんか形が可愛いんだよねぇ。
Commented by katcat2121 at 2008-04-03 14:31
カエル>なつばらさ~ん♪
カエル=K◎に物納! これは素晴らしいことです
是非とも よろしくお願い致します! なんちゃって!(笑)

コレ 環境にいい&濃縮タイプと判っていても やっぱ躊躇ってしまう …
が、タダだも~ん♪ うひょひょ~んでした! むふふ~ん♪ にかっ!
Commented by katcat2121 at 2008-04-03 14:36
カエル> いけみさ~ん♪
おっ! はじめてですか? パッケージがいいでしょう~♪
カエルが住めるぐらいイイってことらしいですよ!
勿論 本物の大豪邸に引っ越した暁には 全品揃えちゃいますわ!(笑)

そーいえば 以前 ひとブームしたアムウェイって まだあるのかしらん?
Commented by katcat2121 at 2008-04-03 14:39
カエル>ねこまんま2.0のおっちゃ~ん♪
ういうい プレゼントにしたら 絶対に喜ばれると思うよ!
消耗品だし 可愛い&環境にもいいから 送り手のセンスも光るしねぇ!
で、送るなら 早速 K◎邸へ! ダースで受付可っす!(笑)
Commented by katcat2121 at 2008-04-03 14:42
カエル>女神様~♪
そうなんです ポンプボトルも可愛いんですよ!
女神様のご近所さんには 小洒落た雑貨屋さんが たくさんあるから
この手の商品をリサーチするのは早そうだよねぇ!
財布が軽くなるのも早そうだけど … (汗)
<< K◎散歩 マイラー(お参り)編 K◎散歩 穴場編 >>