<< K◎散歩 おもいつき編 完全に壊れました! >>
春の嵐
e0068119_19274674.jpg
東の空は雨 …  夜になって ゴロゴロと、雷が鳴った
湿気を帯びた生暖かい空気が 春の訪れを告げている(たぶん … )



雨に身を縮める外猫たちには すまなんだが …
おかげさまで 今日は花粉が飛ばすに 小康状態っす! (^^)v
e0068119_19332783.jpg
オヤツは抹茶味のキットカット! ウマ~♪
e0068119_19343560.jpg
第二段は抹茶味のトッポ! やや香料が気になるが 歯ざわりが良いので◎!
e0068119_1935415.jpg
ほれほれ 匂うじゃろ? 鼻タレ小僧の自分にも 食い物の匂いだけは判る! えっへん!
[PR]
by katcat2121 | 2008-03-14 19:43 | day's | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/7513945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2008-03-15 05:04 x
こちらも雨ですごかったです。
花粉も少ないからかなぁ、私も今日は調子が良かった。
仕事での配達はたいへんだったけど、ね(笑)
Commented by ねこまんま2.0 at 2008-03-15 08:03 x
抹茶味のお菓子、たくさんあって、どれにしたらいいか、こ抹茶ぅ。
Commented by cat@@ at 2008-03-15 15:13 x
ひさびさに うろうろしていまーす!
花粉でもひどい目にあってるcat@@です!

Kitkatにも抹茶味!!??
私も試してみようっと。
Commented by kazeneko59 at 2008-03-15 16:58
なんと!
抹茶味のキットカットは美味しいのか!
買ってみよっと(笑)
Commented by ふくねこ at 2008-03-16 12:24 x
アタシは、抹茶トッポ買いに行くぜぃ。
Commented by katcat2121 at 2008-03-17 15:34
春>いけみさ~ん♪
一気に春めいてきましたねぇ! おかげで鼻汁絶好調です!
すでに 3皮は剥けました …  痛いです … (涙)
いけみさんも気をつけて下さいましねぇ! 皮剥けないよーに!
あっ! もう遅いかしらん?(笑)
Commented by katcat2121 at 2008-03-17 15:36
春>ねこまんま2.0のおっちゃ~ん♪
新茶が出る季節になると 抹茶系はもっと増えるよ~ん♪
まずは 片っ端から試すべしべし!
食べ切れないときは 協力しますぜぇ! ふっへへ!(笑)
Commented by katcat2121 at 2008-03-17 15:37
春>女神さま~♪
キットカットは あまりハズレがないようですよ!
「おかしのまちおか」で特売してたら まとめ買いっすよ!(^^)v
Commented by katcat2121 at 2008-03-17 15:40
春>ふくねこさ~ん♪
トッポは基本的にスキな菓子のひとつなんで 新作が出ると ついつい手が出てしまう
が、数が少ないと思うのですよー! 増量希望!(笑)
Commented by katcat2121 at 2008-03-17 15:44
春>ねこしゃ~ん♪
順番飛ばして ごめん~~~~!(汗)
ねこしゃんも花粉にやられましたか …
アテも 年々酷くなって 今年はノーガードでは部屋から出れません!
今日 「花鼻迷惑」と、いう名のすーすー飴買っちゃいました
マジ すーすーしますぜぇ!
が、鼻というよりは 口がすーすー! すっ!(笑)
<< K◎散歩 おもいつき編 完全に壊れました! >>