<< 春の嵐 舞ってます! >>
完全に壊れました!
e0068119_8534100.jpg
鼻です! 勿論 ↑はアタクシの鼻ではありません! 猫です!(見ればわかる)
垂れ流しです …  箱テッシュを抱え 大量消費しています 環境破壊です!
おかげで ずるりと、皮が剥けました …  トナカイさんも驚く 見事な赤っ鼻です!
くしゃみも止まりません! 自分で自分がやかましく イラっと、します!
買い出しに行ったら 寄るな触るなとばかりに避けられました マスクしてるのに …
ある意味絶好調のようです …  アレルゲンが! (涙)



e0068119_817745.jpg
プッープッー! そこのけ そこのけ! ぶるんぶるん!
こんな時は 車でお出掛けが一番です!
ヘ、ヘ、ヘックション! つつつっ …   イカン! これ展示車でした …
しばらく 大人しくしてます ハイ! つつつっ … チーン! (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2008-03-13 08:41 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/7502816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calligraphy_m at 2008-03-14 00:35
鼻セレブでご自愛くださいませ。

Commented by ねこまんま2.0 at 2008-03-14 08:06 x
でっかくなったねぇ、アカ坊?
となりの黒いのは、だれかな?
経験ないなぁ、花粉症。古い人間です、でへへ。
Commented by K◎ at 2008-03-14 17:37 x
鼻>筆遣いのみこしばさ~ん♪
198円特価再生紙を使用している自分には 鼻セレブは憧れの商品です!
いつか そんな日が訪れるでしょうか … むーん ありえん!(涙)
ありがとうです 再生紙で頑張ります!(^^)

そうそう 少し前に東京駅の地下にいきました
みこしばさんの作品を見て にんまり!
作品も素晴らしいけど どれも生唾もので 眼のやり所に苦労しました
全部買ったら幾らかかるかしらん!(笑)
Commented by K◎ at 2008-03-14 17:42 x
鼻>ねこまんま2.0のおっちゃ~ん♪
デカイじゃろ~! こやつはココで一番デカイ 小錦こと まるちゃん@ぶーです!
別名 マグロ猫ともいいますのよ!
でも 身体の割には 動きはすばやいです!(笑)

後ろの黒いコは チビクロンといいまして ココの古株です
以前は入り口付近に居て 近所の方のアイドルでもあったけど
次々と仲間が姿を消し 今はまるちゃん達と一緒にいます
とっても ぷりちーぃなんだよ~ん♪ いやマジで!
<< 春の嵐 舞ってます! >>