<< 本日のStreet! 三文冶劇場 >>
三文冶劇場第二弾 春の気持ち編
e0068119_23264789.jpg
おーい! おかちゅまる! 旨そうな生酒が届いたぞ! しかも春味だぜぇ~!



e0068119_23393519.jpg
おーい! おかちゅまる! このヤンキーグマ …  なんだか様子がヘンだぞ!
e0068119_23434999.jpg
おーい! おかちゅまる! このヤンキーグマ …  酔っ払って寝ちゃってるよ!
e0068119_23494042.jpg
なんちぃて~! 冗談だよ~ん♪
ではでは 一足お先に春の気持ちをゴチになります! うひょひょ~ん~♪
で、おかちゅまる! 早くツマミよこせよ!                     つづく
[PR]
by katcat2121 | 2008-02-11 23:59 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/7242713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2008-02-12 01:46 x
体のためにも、ぐびぐびやらず
ちびちび飲んでね〜♪ 日本酒って意外ときくもん、ねー。
私も猫達が落ち着いて、早く酒が旨くなるといいです。って
まぁ、今でも十分に旨いんだけど、ね。
にゃははー(笑)
Commented by ねこまんま2.0 at 2008-02-12 07:49 x
アマゾンの段ボールが・・ふたつも。
Commented by K◎ at 2008-02-13 12:07 x
生酒>いけみさ~ん♪
あい 酒は ビールのように グビグビではなく
ちびり ちびりと 舐めるのがいいですよねぇ!
酔っ払って 暴れないように気をつけます! ガオォーー!(笑)

もう すぐ春です 線路脇の葉の花が 黄色い小さなつぼみを膨らませていました
猫たち …  病状が落ち着き 平和な時間が戻ってくることを説に願っています

Commented by K◎ at 2008-02-13 12:09 x
生酒>ねこまんま2.0おっちゃ~ん♪
アマゾンの段ボール … これ三段重ねだったりします
実は他にもあったりします
アマゾンと楽天 … 大変お世話になっています ハイ!(笑)
<< 本日のStreet! 三文冶劇場 >>