<< 三文冶劇場第二弾 春の気持ち編 雪の透明人間 >>
三文冶劇場
e0068119_14134518.jpg
雪が舞った土曜日 … 早い話が昨日の夕方のこと!
吹きっさらしの催事場で凍えるあのコが呼んでいた
ビビビっと、運命! 三文冶の話し相手によかろうと、小脇に抱えて連れて帰った
が、肝心の三文冶は 「なんだコイツ!」と、ご不満なようで …(汗)

ちなみに 三文冶とは 幸福を運ぶラズベリー色の猫↑のことである




e0068119_14274830.jpg

くんくんくん … むぎゅ~ぅ! 感触はいいのだが …  腹、パンパンだぞ! 便秘か?
しかも ラメ入りミドリ&ベロア! まるでヤンキーみたいじゃん! 趣味わりーっ! けっ!

e0068119_14325938.jpg

おい! おかちゅまる! やっぱ こいつヘンだぜぇ! と、文句タラタラな三文冶 …(汗)

e0068119_1439796.jpg

なぜならば このコは … 猫ではなく クマ@MOGUだったからだ!

で、云っておくが なにも好んでラメ入りミドリ&ベロアを選んだわけではない!
他にも救出しなければならんコたちは山ほどいたんだ
でも 呼ばれたんだもん … 一番大声で泣いていたんだもん!
ミドリとラズベリー … クリスマスちっくで いいコンビになりそうじゃん!
ホラホラ 猫に見えなくもないし … ダメっすか?(苦笑)


[PR]
by katcat2121 | 2008-02-10 14:55 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/7231464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま2.0 at 2008-02-11 08:04 x
抱きクマ!
いいんかい?こんなん部屋に連れ込んで。
さらに狭くなるぞ、おかちゅまる。(o^し^o)
Commented by てんこ at 2008-02-11 20:20 x
鞄に何か付いてるぞ?
と、目を凝らして見たら・・・名札だぁ!
こうやって、人の写真で見るとまた作りたくなってきだぞぉー!
だって、あたし単純だもの(笑)
Commented by katcat2121 at 2008-02-12 00:11
クマ>ねこまんま2.0おっちゃ~ん♪
そうなんすよ! 部屋が狭くて大変ざます!
しかも 姉からカエルの尻敷きが2つ届いたんだわさ!
何気にミドリに染まってるしー! いや~ マジでどうするべか?
早く人間になりたい …  けど その前に 早く引越ししたい~!(願)
Commented by katcat2121 at 2008-02-12 00:14
クマ>女神様~♪
ピンポン! 名札でございます 「1ねんKぐみ 三文冶(かなつき)」
と、書いてありますのよ! うひゃひゃ~ん

おっ! ちくちく復活ですかい?
単純結構! 幸せ じゃんじゃん運んじゃいましょう!(笑)
<< 三文冶劇場第二弾 春の気持ち編 雪の透明人間 >>