<< 三文冶劇場 思い出の味 >>
雪の透明人間
e0068119_22222355.jpg
夜になって チラチラと雪が舞いだした
消える足跡 消える影 なんだ透明人間になった気分!
白く染まる街の憂鬱さえも うれしくなってくる
マジで消えたら うれしいのになぁ … (謎)
[PR]
by katcat2121 | 2008-02-09 22:53 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/7227804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2008-02-10 01:48 x
今日は一日大変だったでしょうねぇ。
にゃんこ達もつらかっただろうなぁ。
サンちゃん達・・・みんなで猫団子しておウチに入ってた?
でも大変な反面、雪ってなんだかワクワクさせられちゃうよね(o^-^o)
Commented by いけみ at 2008-02-10 02:47 x
こちらは昼間に少し降ってワクワクしてました。
写真を撮ろうと思ったけれど、撮ったけれど、イマイチ‥だった(汗)
そちらは明日は一面銀世界?かな。
しっかりワクワクしてください、ね。(^_^)
Commented by katcat2121 at 2008-02-10 15:05
雪>なつばらさ~ん♪
銀世界が楽しめたのも束の間 今日は晴れたので たいぶ溶けてます
それにしても 東京の街はもろい! 少しの雪ですぐに交通網が麻痺だもんねぇ!
昨日は土曜だったから 大きな影響はなかったようだけど
前々から指摘されているんだから くだらない税の使い方をしないで
もう少し天候&環境に配慮したものを造って欲しいざます!

サンちゃんたちは みんなで猫団子してたよ~ん♪
が、数日前に 玄関前に残して置いた仮設ハウスも新設したんだけど
フカフカがサンちゃんを追い出して入ってしまうんだよねぇ …
居心地のよい場所を確保した気持ちはわかるけど
居着かれても困るので退去しようかと迷っています(苦笑)
Commented by katcat2121 at 2008-02-10 15:12
雪>いけみさ~ん♪
チラチラと舞う雪を見ていると 猫たちには申し訳ないけど ワクワクします
が、その後がいけません 水分が多く重い東京の雪は すぐに解けて
どろどろ …  それが捌けずに凍結するし … (苦笑)
<< 三文冶劇場 思い出の味 >>