<< 嫌いなハズなのに … 真夜中の餓鬼! >>
恐怖の黄色い粉 …
e0068119_1253216.jpg
以前から気になっていた「ふるさとレモン」  …
これは旨いんだぞ! と、何気に自己主張する賞状も気になるところ!
なんでも この一袋(18g)の中に 広島 瀬戸田町特産のレモンが18個も入ってるらしい
1gにレモンが1個 …  ホンマかいなぁ? すごいじゃん! ビタミンCがたっぷりじゃん!
と、云うことでお買い上げしました
で、そのお味はと申しますと 思ったより酸味がなく やさしい味です
が、個人的には もう少し酸っぱくてもいいかなぁ … と、思いますが
寒いこの時期には 身体が温まるぽかぽかな一杯です!(^^)b



「ふるさとレモン」の黄色い粉を見つめながら はたと気付きました
花粉よ! 花粉! 絶対そうに違いないと!

実は ここ数日前から 顔面ほってんとっとで 痒いんっす!
ちなみに 「ほってんとっと」とは …  正しい表現がどうかは存じませんが
K◎的使い方としては 赤ら顔の意で 呑んで顔が赤いとか 熱で顔が赤いとか
アレルギーで顔が赤くなったときに使います
で、この度のほってんとっとは アレルギーのことで ブツブツ&痒みもプラスされています
表に出ると 痒みが増し つぶらな瞳?まで 痒くなります
どうやら ここ数日の強風に乗って 早くも自分の顔に花粉が流れ着いたようです
遠目から見ると まるで酔っ払いのようです
「ふるさとレモン」飲んで ビタミン補給したら治るかしらん?(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2008-01-31 13:30 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/7165779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鈴木日記3620 at 2008-01-31 13:37 x
始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by ねこまんま2.0 at 2008-02-01 07:52 x
気の毒ですね、花粉症で赤ら顔。
・・で、さらに酒を飲んで風邪を引いたら、どこまで赤くなるん?
・・興味あります。
Commented by K◎ at 2008-02-01 12:26 x
レモン>鈴木日記3620さま
はじめまして! こちらこそ 足跡を残してくださり ありがとうございました!
「ふるさとレモン」 参考になりましたか?
宮崎県知事に対抗する訳ではありませんが 広島の「ふるさとレモン」も
なかなかのものです お年寄りも子供も安心して飲めると思いますよ!
機会がありましたら 是非お試し下さいませ!
ちなみに 自分の生まれは東京です!(笑)

Commented by K◎ at 2008-02-01 12:33 x
レモン>ねこまんま2.0おっちゃ~ん♪
あい 赤ら顔で痒いっす! 今しがた買い物に行ったんですが
恥ずかしいので マフラーぐるぐる巻きにして行きました
「あの女 朝から飲んでるわよ … 」なんて スーパーでウワサされちゃ
たまらんからねぇ!(苦笑)

で、やっぱ 花粉が舞ってるようです! 朝のニュースでやっていました
自分 花粉症は遅咲きデビューなんですが 年々酷くなります
今からこのザマなので 先が思いやられます

でで、酒を飲んで風邪っぴきになったら …  それは怪人タコ八ちゃんです!
きっと 踊ります かなりの見物かと思われますぜぇ!(笑)
<< 嫌いなハズなのに … 真夜中の餓鬼! >>