<< 手作りの味 エナジーワールド >>
雪化粧
今日 東の空にが舞いました
道行く人の姿もまばらで うっすらと雪化粧した街は
どこかし~んとしていて まるで別世界!
たまにはこんな日も悪くはないなぁ … と、しみじみ思う
但し 部屋の中ならば …
あぁ よかった! 今日は用事がなくて!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2008-01-23 22:27 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/7131444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま2.0 at 2008-01-23 23:29 x
こんな日に、わざわざ動物園へ遊びに行く人、わし知っとるよ。
どうなさっているのかしら、今ごろ。(しみじみ。)
Commented by K◎ at 2008-01-24 08:20 x
雪>ねこしゃ~ん♪
自分も雪の日の動物園はスキです
普段は人が多くてウザイけど 雪の日は空いていて ゆっくり見れるからいいです
但し、暑いところから来た動物達は篭ってしまって見れないのが残念だけど!(笑)
Commented by ねこまんま2.0 at 2008-01-24 23:32 x
わしは、ねこしゃ~んでないがや。ども。(o^し^o)
Commented by K◎ at 2008-01-25 12:01 x
侘び>2.0おっちゃ~ん♪
うぎゃ~っ! こ、これはーー! なんてことーーーーーー!
すいません! 名前を間違えるなんぞ 大変失礼致しました!
おっちゃんさま どうかお許しを~~~!
ホント ごめんねぇ! ごめんねぇ! ごめんねぇ! ごめんねぇ!
Commented by catねこまんま at 2008-01-25 23:44 x
なにも、そんなに謝らなくても・・。
ゔう、さぶ!
風邪ひかんようにね。(@し@)
Commented by katcat2121 at 2008-01-26 00:42
あ、本家本元のねこしゃ~んだ!
「ねこ」の文字で すぐに反応しちゃって つい … (汗)

ホント 寒いやねぇ …  今日はさすがに 毛糸のももひきを履いてしまった
かな~りおダサだけど 風邪引くよりはマシってもんよ!
バカは風邪引かないって云うけど あれはウソだもんねぇ!
バカな自分がその証拠さ! って、自慢してどーするよ!>自分
<< 手作りの味 エナジーワールド >>