<< 世界の山ちゃん 多謝熱情!再見熱情! >>
無事カエル!
e0068119_1629178.jpg
やっとこさ戻ってまいりました!
皆様 今年も宜しくお願い致しますでございます! \(=^ェ^=)/
[PR]
by katcat2121 | 2008-01-14 16:42 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/7090042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま2.0 at 2008-01-14 23:44 x
おおっ、カエッテる。
ひさしぶりだニャン。
カッカッ、カエルの金時計~~。か~ぜに吹かれてぶーらぶら。
Commented by いけみ at 2008-01-15 00:22 x
おかえりー♪
ゆっくりできたぁ?たくさん喰った?たっぷり呑ンだぁ〜?
にゃははー(^_^)
Commented by なつばら at 2008-01-15 01:05 x
おかえり〜〜〜(o^-^o)
立派なカエルと共にご帰還?渋いねぇ(笑)
Commented by K◎ at 2008-01-16 13:40 x
カエル>2.0おっちゃ~ん♪
か~ぜに吹かれてぶーらぶら … その歌って 金◎がぶ~らぶら!
じゃなかった? あれ それはタヌキだっけ?(わ)
Commented by K◎ at 2008-01-16 13:41 x
カエル>いけみさ~ん♪
あい おかげさまでゆっくり出来ました
マジで成人式をするところでしたよ!(わ)
勿論 呑みました! 久しぶりに温泉も入ってきました!
Commented by K◎ at 2008-01-16 13:46 x
カエル>なつばらさ~ん♪
ただいまですぅ~♪
カエルはお土産屋さんの軒下で見つけて 即購入です
ホントは一番大きいカエルの表情がよかったんだけど 持ち上げたら重くて断念!
でも せめてこのコたちを連れて行っておくれ~と、引き止めるものだから
ついつい買ってしまったのでした
が、小さいとは云えウィスキーボトル位の大きさがあるので やっぱ重かったです!(わ)
Commented by てんこ at 2008-01-16 16:03 x
おかえりケロケロ♪
<< 世界の山ちゃん 多謝熱情!再見熱情! >>