<< 無事カエル! 本日のStreet! >>
多謝熱情!再見熱情!
つい数日前 不条理な話を耳にしました 年を重ねる事に 時間の感覚が短くなるそうです
時は誰にでも平等であると、信じていた自分には ショックな話です
が、どーも そーいうモノらしいです
が、そーいうモノと、云われても どー云うモノだか分かりません
が、分からずとも 確かなことは 短くなる時間に対して 歳が増えるってことです
が、これまた不条理なことですが そーいうモノらしいです

で、振り返って下さい! 腕を伸ばして 大きく腰を回せばストレッチ効果も得られます
で、皆さんにとって 2007年は どんな年でしたか?
自分は 小さな幸せも幾つも噛み締めたと同時に 自分の科せられた責任の重さを
多々と考えさせられた一年でもありました
が、どんなに考えても 答えが出るどころか 肩が凝って眩暈がするだけです
新しい年を迎えても きっと おそらく たぶん いや 間違いなく 同じだろうけど
こーして くだらないことをホザける自分は 間違いなく幸せなんだと思います
で、何が云いたいのかと申しますと 「ありがとう」の一言に尽きます
で、つい数日前 中国の素晴らしい言葉に出逢いました
「熱情」と書いて ルーチン! 意味は あたたかいココロだそうです
(ルーチンの「」は 舌を丸めた感じで発音して下さい)
ルーチン! あたたかいココロをありがとう!
そして 新しい年も ルーチン! だだっ広いおココロで宜しくお願い致します!
で、何が云いたいかと申しますと これから どんぐり亭に出動です じゃーまた!(^^)/
e0068119_11572850.jpg
えーと、お年玉は常時受け付けておりますので ジャンジャンよろしく! \(^0^)/
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-29 12:08 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/7013894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-12-29 22:47 x
クリスマスも過ぎて、すっかり忘れてた。
トナカイ猫、撮ってきてね。今年も見たいぞ。(o^し^o)
Commented by cat@@ at 2007-12-29 23:02 x
行ってらっしゃーい!
「あたたかいココロ」 すべてはこれがあれば解決するのかもなぁ。。。
なんて思ったりして。
なかなか難しい、眩暈する(笑)
さて! もうあと2日で今年も終わりですね。
来る年がどうか平安な年であってほしいと願うばかりです。

猫とねずみ かわゆす♪
Commented by なつばら at 2008-01-03 02:43 x
あけましておめでとうございます〜〜〜。
年末年始はかなり冷え込んでしまいましたが
ご実家の皆様方とコタツでぬくぬく〜のほっこりまったりな時間を過ごせましたでしょうか?(o^-^o)
↑ハッピーなにゃんこさんと「ルーチン」でこちらもほっこり。
寒さも吹き飛ぶってもんです。
今年も懲りずにまた一年!遊んで下さいね〜〜〜。
今年もよろしく〜(o^-^o)
Commented by ねこまんま2.0 at 2008-01-03 22:19 x
アタシねこまんまは、メジャーバージョンアップを果たしました。
こぞってダウンロードしてください。

(キャンセル) (今すぐ) (後で)

            ポチッ!
Commented by いけみ at 2008-01-06 22:00 x
まだ、帰ってこないのかにゃ?
ついでに、ご実家で成人式もすませてくるのかな?
って、んな(笑)
にゃははー!
Commented by なこ at 2008-01-09 20:56 x
あけましておめでとうございまーす!

私の今年の一文字は「雑」。
忙しすぎて、それこそ「右から左へうけながすぅ~」な1年でした。
今年もその忙しさはあまり変わりそうにありませんが、
去年の失敗を踏まえて、もう少しうまく立ち回れるようにしたいとおもっとります。
どんぐり亭は快適ですか?私は快適でした。ものすごく。^^;

今年もどうじょ、よろしくおねがいいたしまっする!
Commented by K◎ at 2008-01-14 01:00 x
みなさま 明けましておめでとうございます
えんど 空けまして申し訳ござんす
昨夜戻ってまいりました
予定より長くなってしまい マジで成人式をするところでした
が、成人式はやりませんのよ!
だって アタクシは永遠の19歳ですもの~ うひゃひゃ~ん♪
Commented by cat@@ at 2008-01-14 14:26 x
お! おかえり~!
何回目の成人式?( ̄ー ̄)
ってか、今日が祭日だって知りませんでした(^_^;
うちは祭日はお休みじゃないんだよね~
土曜日もね~
だからカレンダーって必要じゃないのかも~(笑)
Commented by K◎ at 2008-01-14 16:25 x
みなさま 留守中の足跡ありがとうございました~♪
長いこと気になっていたイベントもどきも なんとか終えることが出来て
ホッとしています
そろそろ 更新もしないとねぇ!
あ、その前に掃除もしないとねぇ!

ねこしゃ~ん アタクシは永遠の19歳ですが 365日が祝祭日ですのよ!
でも まだ 永遠の19歳(あくまでも)なので 成人式は未経験ですのよ! うひぃ!
<< 無事カエル! 本日のStreet! >>