<< 悩みの種 早2日前の話ですが … >>
ある日ある空 2007 X'mas EVE
e0068119_23443920.jpg
このページは「SKIESBLUE」のfuruさん主催の「ある日ある空」に参加しています



今日は「あるある」の日 デジカメラを持って外に飛び出したものの
余りの人ごみに 空を見上げることも出来ず 気付けば どっぷりと日が暮れている
そうなんだ 今日はクリスマス・イブ …
この街じゃ 毎日がクリスマスのような賑わい(輝き)だけど
それにも負けず劣らぬ月の光に にんまり! おぉ~ よく見れば ぶー星が!
(残念ながら画像では星は確認出来ないかも … )
じ~(父) ぶー(相棒) メリ~クリスマス~♪
で、プレゼントは?
[PR]
by Katcat2121 | 2007-12-24 23:59 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6992357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2007-12-25 04:14 x
想いの人達に逢えてよかったですね♪
お?イブなのに食い物ネタで落としていない、ぞ!
お腹の調子でも悪いのかにゃ?(笑)
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-12-25 08:09 x
まだ、お通じがないとか・・? (o^し^o)
Commented by K◎ at 2007-12-25 08:28 x
いぶ>いけみさ~ん♪
実は ケーキを買おうとデパ地下に向かったものの 物凄い行列を前に
そそくさと退散 … 違うデパ地下で ケースを覗くものの
ワンホールでは多すぎるし(喰えるけど) 手頃な大きさの物は なぜか高い!
で、これまた高いけど おいしそうなカット売りケーキを見つけ 2カットを注文すると
「以上でよろしいですか?」と、2度も念を押されてしまい
ココロの中で 2カットで悪いんかい?と、つぶやきながら 人ごみに疲れて
売り場を出ると どど~んと、じー月とぶー星がキラリン!
おぉ~ これは撮らねばと、人ごみを掻き分け この位置まで来た次第!
で、すっかりご機嫌になって ハーフワインと半額になったお得寿司を買い込み
それなりに イブの雰囲気を楽しんだのでありました!
が、なんか物足りないのよ … やっぱワンホールにするべきだったか?(苦笑)
Commented by K◎ at 2007-12-25 08:30 x
いぶ>改良型おっちゃ~ん♪
いいイブを過ごせたかしらん?
お通じはですねぇ … あれから1度だけなのよ
いったい どこに行ってしまうのかしらん このまま来年まで溜め込むのか?(汗)
Commented by なつばら at 2007-12-26 00:43 x
喰えるけど・・・でおもわずふいちゃった。失礼(笑)
イブの日の満月は見れなかったけど今日は綺麗に光り輝いていたね〜。
ぶ〜にゃんお星様はどれだろ〜と見上げてました。
あるあるの日にお父様達に会える!嬉しい事だね〜(o^-^o)
Commented by K◎ at 2007-12-26 01:50 x
いぶ>なつばらさ~ん♪
あい ワンホール喰えます! 但し しょっぱいモノも必要です!
だから いつまで経っても痩せないのよねぇ … (汗)

最近 自分から遠いじー月です 気持ちの持ち方なのだろうか …
それとも母の夢の通りに 忙しいのかなぁ … と、思う今日この頃です
まさか 自分がじー信者になるとは思ってもみなかったぜぇ!
死んだもんには敵わない! と、も思う今日この頃です ハイ!

ぶー星は じー月の傍でオレンジ色に輝いている星です
ふたりは なぜかいつもセットです 空を見上げれば一石二鳥!
と、は云わんよねぇ … フツーは!(笑)
<< 悩みの種 早2日前の話ですが … >>