<< 早2日前の話ですが … 別問題 >>
米犬くん
e0068119_20231233.jpg
今日のオヤツです!(画像の良し悪しは問わんでおくれ!)
最近 貢ぎ込んでいるNewスーパーで買いました! 2本入りで210円!
ジャンクなフードがスキってわけじゃないですが スキなんっすよ! 米犬くんが!
が、時々 クソまずい粗悪な魚肉ソーセージに当たるんすよー! アレはイカンです!
で、この米犬くん …  ドキドキしましたが いい方の意味で当たり!
勿論 2本とも アタクシの胃袋の中ざんす! おほほほ~ん♪
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-20 20:35 | day's | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6971697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-12-20 22:31 x
米犬ね(笑)
私はホットドッグが好きー。
冬の公園なんかで焼きたて食べると尚おいしっ。
先日街に出かける事があって、町中の公園で売ってるのを見たのだけど
すごーく食べたかったのに寄り道してる時間がなくってさー。
今でも悔しい(苦笑)
Commented by cat@@ at 2007-12-21 02:07 x
外側がお米? 食べるとキリタンポみたいなのかしらん?

中身がわからないのは ちょっとドキドキね(笑)
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-12-21 08:11 x
米犬ですか。
じゃあ、銀ちゃんは米短毛?
クソまずい魚肉ソーセージにあたっても、やっぱ全部食べちゃうんだろうな。うん。
Commented by K◎ at 2007-12-21 12:07 x
米犬>なつばらさ~ん♪
某コンビニで売っている熱犬さんもスキっすよ!
ぽかぽかお日様の下で 粒マスタードをたっぷり塗った熱犬さんをパクリ!
でも 食べれなかったのねぇ …  それでは非常に悔しいです
クリスマスに ダーリンとご一緒にリベンジーしてみてはどうでしょうか?
勿論 熱犬だけではなく プレゼントを買ってもらうことも忘れずに!(笑)
Commented by K◎ at 2007-12-21 12:10 x
米犬>ねこしゃ~ん♪
キリタンポかぁ … 確かに! 和風にしたらソーセージ入りキリタンポかも!(^^)
中身はねぇ … これマジで 喰らいついてみないと分かりません
値段の問題でもなさそうだしねぇ … マジでドキドキっす!(笑)
Commented by K◎ at 2007-12-21 12:17 x
米犬>改良型おっちゃ~ん♪
うんだ うんだ 銀ちゃん米短毛だ~!
これから 種類を聞かれたら「米短毛」と、答えましょう!
勿論 米短毛は食べれませんが 癒し効果は絶大なのである意味満足!(^^)V

>クソまずい魚肉ソーセージにあたっても …
あい 食べます 皮だけは!(笑)
Commented by いけみ at 2007-12-23 03:40 x
おまたせー。全開復帰しますたぁ?(笑)
魚肉ソーセージは不味くとも好きよん〜♪
物資が無く魚肉で育った世代なので。って、
うそうそ。にゃははー。
魚肉ソーセージではグリコのグングンソーセージが好きです(^_^)
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-12-23 08:22 x
やぁ、いけみさん。こんどは大変でしたね。
お悔み申し上げます。
Commented by cat@@ at 2007-12-23 17:47 x
米短毛ちゃんは別名「癒しの王子」です♪(*v.v)

いけみさん おかえりなさーい!
魚肉ソーセージって手巻き寿司で食べるとまたおいしいですよ~
Commented by いけみ at 2007-12-24 12:33 x
ねこまんまさんありがとうございます。
食事時は隣に陣取っていつもおねだりしていたので
妙に寂しい時間となってしまいました。まぁ
猫達もごろごろしていてくれるので気が紛れます(^_^)

魚肉ソーセージ巻きずし、今度たべてみますね。
カミさんは作ってくれるかなぁ‥?(^_^;
Commented by K◎ at 2007-12-24 14:25 x
米犬>いけみさ~ん♪
待ってました! お帰りなさい~♪
クソまずい魚肉ソーセージくんは 苦手ですが 魚肉ソーセージ自体はスキ!
小腹が減った時にもヨシ! お酒のおつまみにもヨシ!
あると便利なアイテムです グリコのグングンソーセージっか?
ちょっと調べてみよ~と! でも チーカマも外せないのだ~!(笑)
Commented by K◎ at 2007-12-24 14:29 x
米犬>ねこしゃ~ん♪
「癒しの王子」 …  銀ちゃんは可愛いから その称号はありありだわ~♪
なぬ 魚肉ソーセージの手巻きとな! それいいかも!
いつも お刺身が足りなくなるのよ(食べすぎとも云う)
なるほど~ なんで今まで気付かなかったんだろう …
ねこしゃん さんきゅ~ これで今日の晩飯は手巻きにキマリ!(笑)
Commented by cat@@ at 2007-12-24 17:04 x
魚肉の細い方が食べやすいよ
でもって、レタスとか葉っぱ系と
マヨネーズも忘れずにね!
Commented by K◎ at 2007-12-24 23:43 x
魚肉>ねこしゃ~ん♪
うんうん 葉っぱ系は必要だよねぇ~ん♪
が、今日は面倒だったので お得寿司にしちゃいました!
ゆえに 魚肉細まきまきは後日ってことで!
勿論 マヨマヨは買ったばかりなのでバッチリよん!(^^)V
<< 早2日前の話ですが … 別問題 >>