<< 米犬くん 激震のStreet! >>
別問題
e0068119_11241860.jpg
e0068119_1126496.jpg
どんなにアタマとココロが忙しくても ハラだけは別!
ミニ抹茶バームと激辛せん …  旨いっす! d(^^)b
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-19 11:29 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6964919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2007-12-19 22:12 x
おぬし 両刀遣いだな!?
あー 今発熱中なんで不適切な発言はお見逃しを(^-^;
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-12-20 07:46 x
そうそう、どんなに悲しい時でも、腹は空くし、屁も出ます。
でも、ちょっと食べ過ぎかな~。(o^し^o)
Commented by K◎ at 2007-12-20 14:10 x
別問題>ねこしゃ~ん♪
あいさ! 両刀っすよ! 甘いもんと辛いもんはセットっす!
あと やわらかいもんと硬いもんもセットっす!
お口直しってところでしょうか?(笑)
で、このせんべいですが 大きめで食べ応えもあるし 一味が旨い!
ひーひー云いながら 差し歯を忘れながらバリバリ喰らっとります!(笑)

発熱とは … 風邪? ダーリンに 帰りに弁当&デザートヨロシクと電話して
早く寝なさい! うろうろしてちゃダメだよ!

Commented by K◎ at 2007-12-20 14:15 x
別問題>改良型おっちゃん!
うんだうんだ! どんな時でも 腹は減るもんです 勿論 屁だって出ます
うん◎は出なくとも 全身胃袋の食欲大魔王なんで どんぶりメシを喰らいます
このくらいのプチ・デザートなんて ハンクソのようなものです
が、やっぱ 最近食べすぎなんだわさ …  便秘も1週間超えたし …
少し控えます  あ、でも 明後日からねぇ!(笑)
<< 米犬くん 激震のStreet! >>