<< 激震のStreet! 馬來半島小散歩 2007 >>
猫いちご~!
e0068119_2117014.jpg
その可愛らしさに ついつい衝動買い!
えっ! くまさんに見えるって? いいえ! 誰がなんと云おうと、猫さんです!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-15 21:20 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6947012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2007-12-15 21:39 x
ほんまやーーーヽ(=´▽`=)ノ

今日はもう沈没 撃沈 ねむねむzzz
おやすみ。。。
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-12-15 23:45 x
ホントだがや。
1号、1号! ・・・あれ?なんか違うような。
すっ、すいません!
某有名ブログの、しましまイチゴと取り違えてしまいました。

わしもねる。
年には勝てんて。
Commented by ふくねこ at 2007-12-16 14:27 x
わーい♪ アタシも苺、買いに行こうっと。
キレイな赤で、お味も良さそ♪
Commented by K◎ at 2007-12-16 23:44 x
猫いちご>ねこしゃ~ん♪
ぐっふ! ねね! 猫に見えるでしょう~♪
それだけで 衝動買いしちゃうんだから 我ながら単純だと思いますわ!
おい こらっ! スーパーよ! 感謝しろよ!(笑)
Commented by K◎ at 2007-12-16 23:47 x
猫いちご>改良型おっちゃ~ん♪
いちご、一号、一合 …  寒い日には きゅっと、熱燗がよござんすねぇ~!
って、違うだろう!  おやすみ あても寝るでござす! Zzzzz …
Commented by K◎ at 2007-12-16 23:51 x
猫いちご>ふくねこさ~ん♪
甘くて とってもおいしかったですよ!
ところで いちごは そのまま食べますか?
自分は お下品ですが 牛乳と砂糖を少々かけて つぶして食べます
果汁が溶け込んだ牛乳が これまた旨いんだよなぁ~♪
Commented by ふくねこ at 2007-12-17 10:57 x
いちご・・・美味しそうなのがなかったー。ザンネン。

牛乳とお砂糖かけてつぶす! 子どもの頃はいつもそうだったなー。
いちごスプーンって知ってる? 底が平らになってて、ブツブツいちご模様になってて。懐かしいな~。
今は、そのまま食べますね。
うさちゃんにあげると、ちんこい葉っぱのほうを先に食べるんだよ♪
Commented by K◎ at 2007-12-17 16:11 x
猫いちご>ふくねこさ~ん♪
わ~い! わ~い! 同じだ~♪
いちごスプーンも知ってますよ~ 持ってました!
ん? 待てよ どこやったんだ?(汗)
<< 激震のStreet! 馬來半島小散歩 2007 >>